97:ドラクエウォーカー
10話で難易度一気に上がり過ぎててワロタ
全然突破出来ない…

104:ドラクエウォーカー
>>97
そこでムーンサルト
持っててよかったセラフィムの槍

118:ドラクエウォーカー
>>104
チケガチャ120枚使うもキラピ以外星3ばかりだった
星3防具でも強化した方がいいのかな

123:ドラクエウォーカー
>>118
詰まりそうだったら強化するかレベル上げるかだからいいと思う

133:ドラクエウォーカー
>>118
俺もキラーピアスしかないけど薬草使いまくっていけたぞオートでやってない?

308:ドラクエウォーカー
やっぱり星5引けなかったから1-10クリアできないで詰んだ
つーか10ステージって戦闘2回あるのな
一回目で瀕死でまともに二回目戦えないわ

310:ドラクエウォーカー
>>308
一回目と二回目の間の奥に進むとか選ぶときに回復できるだろ

314:ドラクエウォーカー
>>308
レベル上げろ

315:ドラクエウォーカー
>>308
先進む前に回復しろ
装備がダメでも僧侶レベル10にしてバギ撃ってればなんとかなる

318:ドラクエウォーカー
>>308
星5関係ないぞ、心かレベルが足りん
10レベで心揃えてるなら1戦目の雑魚とか5しか食らわんから

323:ドラクエウォーカー
>>308
レベル上げしまくればゴリ押しで行けるっしょ



引用元:2ch.sc


DQW最新まとめ記事一覧

no title