37:ドラクエウォーカー
結局メタスラの剣は初期の評価ほど良い物ではなかったというか周りの剣やら斧やら槍も普通に強くてそこまで差がなかったという認識でいいかな?

53:ドラクエウォーカー
>>37
PT全体で考えないアホが優劣付けてるだけ1キャラで戦うわけじゃないんだから
メタ剣は戦士には優秀な武器だしパラソルも勿論強い
敵によっても武器の使い分けが必要になってくるんだから武器ランクとか言ってるのは無課金キッズだけだから相手しなくて良いよ

58:ドラクエウォーカー
>>37
剣自体スキルが微妙なんだよね
全体のぶんまわしは120%しかないし単体も合計300%
メタルには強いけどそれも会心のほうが効率良さそうだしせめてメタル斬り1撃ではぐめたくらいまで倒せれば違ったんだけどな
同レベルのパラソルマヒャドはぶんまわしの2~2.5倍くらい出るからどうしてもね

72:ドラクエウォーカー
>>58
マヒャドって全体ダメなのか。武闘家魔法使いに負けるのか。いや当然か。

80:ドラクエウォーカー
>>37
使える職が限られてるから転職できるようになったら他の武器が必要になるってのがネックだからな

65:ドラクエウォーカー
メタスラ剣優秀じゃなだろ
スキルが微妙すぎる
槍に勝ってる要素皆無やん

68:ドラクエウォーカー
>>65
まだメタスラ剣とか言ってるのは置いていけば良い

171:ドラクエウォーカー
メタスラの剣でリセマラとか意味ないからな
まだ、はぐれメタルの剣、メタルキングの剣、ゴルスラの剣、プラチナキングの剣が控えているからな
メタルスライムの剣なんてカスだぞ

177:ドラクエウォーカー
>>171
マジかよ
メタスラなんて赤子みたいなもんやんけ

185:ドラクエウォーカー
>>177
今ある武器全てが赤子みたいなもんな

193:ドラクエウォーカー
>>185
マジレスすんなw
正直メタキンまでしか知らんけど

196:ドラクエウォーカー
>>171
星ドラと同じならはぐメタの剣はメタスラの剣と素材合成で作る

176:ドラクエウォーカー
今の最高レア武器なんて全部ゴミになるからな



引用元:2ch.sc


DQW最新まとめ記事一覧

5d42c3aa.jpg