595:ドラクエウォーカー
星ドラは何ヶ月でインフレしたん?
どうせメタ剣もパラソルもゴミになるんだろ

607:ドラクエウォーカー
>>595
ロト実装が配信から一ヶ月くらいだったかな確か
次の人権までは結構長持ちしたよ
メタ系装備もスキル抜き出したりはぐメタ剣に進化したりと何だかんだ息の長い装備だった

631:ドラクエウォーカー
>>595
星ドラは武器が人権だがこのゲームはこころ主体なのがな

601:ドラクエウォーカー
コロプラだからインフレは任せとけ

604:ドラクエウォーカー
コロプラだから来年には攻撃力1000の武器が出てる

621:ドラクエウォーカー
何か星ドラに似てるな
ポケモンGOと違って課金のガチャゲーになる未来が見える

637:ドラクエウォーカー
>>621
歩く星ドラだぞ

639:ドラクエウォーカー
>>621
皮は似てるけど全く別物
星ドラは装備の強さがステータスのほぼ全てだったけどドラウォは単純なレベリングとモンスターのこころが占める割合も高い
レイドで常に1位取りたいとかなら際限ない課金ゲーになるけど一般的な微課金ユーザーでも充分に楽しめる仕様になってるよこれ

662:ドラクエウォーカー
>>639
これがソシャゲ脳

673:ドラクエウォーカー
>>662
いやわりあってて星ドラと全然違う



引用元:2ch.sc


DQW最新まとめ記事一覧

no title