650:ドラクエウォーカー
山手線ぐるぐるやってる人いる?
千葉なんで行こうかどうか迷ってる

657:ドラクエウォーカー
>>650
乗った分払えよ
鉄道警察来るぞ

670:ドラクエウォーカー
>>650
駅着く度に戦闘はあるけど頻度が微妙過ぎた
戦闘→3分で次の駅(その間敵無し)→駅着いて停車中に戦闘

この繰り返しだった

671:ドラクエウォーカー
>>650
観光地の循環バスとかも良さそう

698:ドラクエウォーカー
>>650
>山手線ぐるぐるやってる人いる?

Suicaに乗車時間含めて情報筒抜けだから確実にバレる
上手く説明すりゃ何とかなるとか言ってる奴いるが
駅員から厳しく詰問されるよ

716:ドラクエウォーカー
>>698
錦糸町から都バス行ってみますわ

727:ドラクエウォーカー
>>698
駅構内に喫茶店やらあるんだから長時間改札抜けなくても詰問なんか出来ないだろ
Suicaにはそこまで分からんよ

737:ドラクエウォーカー
>>727
一応三時間までとか決まりあるぞ
Suicaには乗車駅、チャージ駅、使った時間全て記録されてるわ馬鹿



引用元:2ch.sc


DQW最新まとめ記事一覧

5d42c3aa.jpg