7:ドラクエウォーカー
メタスラ剣のメタルはやぶさ斬りクッソ強くね?
はぐれメタルワンパンじゃん
はぐれ以上の個体が出るメタル系イベ来たらおりゅ?祭りになりそう

22:ドラクエウォーカー
>>7
ワンパン無理じゃね?
どの道メタル中級実装のタイミングで上位くるから石温存だわ

59:ドラクエウォーカー
>>7
二本持ってればいずれ来るであろうメタキンやプラキン祭も1ターン目逃げられなければ確キル入れられる人権武器やぞ

69:ドラクエウォーカー
>>59
プラキンはHP200だけどな

92:ドラクエウォーカー
>>69
このゲームのメタルって会心でもダメージ軽減するメタルボディ特性あるよね
一閃魔神も余裕で耐えそうで辛そう

121:ドラクエウォーカー
メタはやぶさは何故かダメージ低いってのは本当なんだろうか

123:ドラクエウォーカー
>>121
ゴッドスマッシュと比べると弱くは感じるね
イオ系弱点持ち多すぎるのと特攻がスライムなのがな

141:ドラクエウォーカー
>>123
頑張ってゴールドマイレージ貯めてるわ、爪か斧下さい神様

170:ドラクエウォーカー
>>121
昨日武器評してる人がそんな話ししてたな
倍率バグってるんじゃないかと
斧無双が表記以上にダメ出てるかメタぶさが弱くなってるのかどっちだろうな
どっちも持ってねぇからわからんわ

190:ドラクエウォーカー
>>170
防御力でのダメージ減少を2回受けてるかもとかならバイシオンとルカニで最強になってほしい、単純に属性補正がデカすぎるのかもね。
バグなら今すぐ直せ……

227:ドラクエウォーカー
>>190
他の武器では多段で防御減衰ないのでバグ疑ってたね

他の多段武器は俺持っててさらっと試してみたけど防御減衰されるダメ計算じゃないっぽかったけどね
少し硬めの敵でも基礎ダメージに単純に倍率かけたいつものドラクエ計算に似た挙動だった

269:ドラクエウォーカー
>>227
150%が二回打ててる感じはするんだけどな使ってる感じ、ちょっとダメ見てくるか

296:ドラクエウォーカー
>>227
むしろ150%超えてるのを連続してるんだが、、これ斧爪が%超えまくってるんじゃ



引用元:2ch.sc


DQW最新まとめ記事一覧

no title