385:ドラクエウォーカー
メタル狩りって効率いいのか?
出現率低いしメタ装備でも確実にいけるとは限らないし
普通のモンスターをサクサク狩れるレベル帯で散歩してる方が良くね?精神衛生的にも

394:ドラクエウォーカー
>>385
全然効率良くないよ
はぐれメタルのSこころは強いと言えばまあ強いけど必須でもなんでもないし

403:ドラクエウォーカー
>>385
レベル上げ目的なんて誰も言ってないんだが?
こころ集めるために1ターンで倒せる構成が望ましいってだけな?
必中拳で1、メタスラ剣で最低でも4、メタスラ槍で2だからはぐメタは確殺出来る

408:ドラクエウォーカー
>>403
上の方で散々しとるがな

415:ドラクエウォーカー
>>403
メタスラ槍は普通に攻撃するの?

429:ドラクエウォーカー
>>415
はぐメタHP7なんだから殴れば終わるしなんか問題あるのか?w

442:ドラクエウォーカー
>>429
いや普通に攻撃して確定で攻撃当たるのかなと思って


DQW最新まとめ記事一覧

5d42c3aa.jpg