37:ドラクエウォーカー
いちおつ
初日勢だが79キロから77キロに痩せた
歩いてるのもそうだが
家にいないことによって間食しなくなったのもでかそうだ

41:ドラクエウォーカー
>>37
まだデブやん

65:ドラクエウォーカー
>>41
2週間でこれだからな、来月にはスーパースリムよ

61:ドラクエウォーカー
>>37
家にいたら食べなかったのに外いるからつい買ってしまう精神の弱さがワイにはある

87:ドラクエウォーカー
>>37
約10日で2㎏だから1年で-72kg痩せられるな

125:ドラクエウォーカー
>>37
美味しいパン屋見つけたり新しくできてたラーメン屋で食ったりしてるから俺はたぶん変わらない

38:ドラクエウォーカー
引きこもりで外出るの億劫でやってないんだけどそんな楽しいの?

1回だけ外出た時に一章途中までやってガチャやったらこんな結果だったわ
e66e3fe9.jpg


50:ドラクエウォーカー
>>38
クソ楽しいぞ
しかも狩り最高効率武器まで引いてるし早くドラクエウォーカーになれよ

116:ドラクエウォーカー
ドラクエウォークやるために早起き
朝食食べてウォーキング
食べすぎると動けなくなるから食事も腹七分目くらいになって健康的
睡眠もぐっすり眠れるようになった

良いことしかない


DQW最新まとめ記事一覧

no title