395:ドラクエウォーカー
リセマラ光のタクトまでやるべき?
必要ない?

411:ドラクエウォーカー
>>395
ちゃんとレベル上げるなら必要ない
優先度高いのはゴシパラ>>>ロト>グレアク=やしゃ

428:ドラクエウォーカー
>>411
両方持ってたらわかるだろうけど
斧無双が範囲でダントツで使いやすい
弱点とかつける事よりもはるかに耐性持ちがいなくて全員に高ダメージ出せることのが重要
雑魚狩りゲーだしな
それとマヒャドよりもギガスラ斧無双のが火力出る

459:ドラクエウォーカー
>>428
スマン、自分で上げたの全部持ってる
デイン耐性持ちそんなに沢山居ないから関係ないし
マヒャドはMP切らさないために必須
最速魔法使いで戦士二人のすばやさ合わせてギガスラかおのむそうどっちか撃つようにしてるぞ

438:ドラクエウォーカー
>>411
サンキュー
めんどいしゴシパラはあるからいいや

502:ドラクエウォーカー
>>411
まだゴシパラみたいなゴミ装備持ち上げてる人いたんだ
マヒャドはボス戦ではバイシした戦士攻撃に劣るゴミで現状でも控え以下なのに

413:ドラクエウォーカー
>>395
lv4の下位互換あるから微妙
傘が最優先で、戦士用武器が2本あれば大丈夫

494:ドラクエウォーカー
>>395
あると便利だけど無くても進めるとは思う
俺には無理だけど


421:ドラクエウォーカー
でもこのゲームってメタルの剣と槍もかなり必須じゃね

430:ドラクエウォーカー
>>421
週末メタダン以外で活躍する場面ないぞ
確定メタルくらいなら4人がかりでまじんぎりするし

452:ドラクエウォーカー
>>430
でも今後メタル系に確実にダメージを安定的に入れられる武器はないと困る気がする
そもそもメタ剣もメタ槍も物理の全体や個別へのダメージ武器としては優秀だし
ロト剣のギガスラッシュもすごいし防具補正もかかるけど燃費が悪いし

468:ドラクエウォーカー
>>452
今後のこと言い出したらそれこそ会心武器でいいんじゃね?
メタルキングとかプラチナキングとかきついと思う
まあ状況によるけど


DQW最新まとめ記事一覧

no title