553:ドラクエウォーカー
アウトドアの連中がまだレベル30とかなのに何でここのヒキった眼鏡のオタ達の方がレベル高いの?

560:ドラクエウォーカー
>>553
レベリングに関しては自宅が最速

570:ドラクエウォーカー
>>560
自宅がツボなしだから1時間一回の自宅休養だと追いつかない。

どのくらいレベル下げたストーリークエストにすればいい?

577:ドラクエウォーカー
>>570
ツボ無しの雑魚は歩け

580:ドラクエウォーカー
>>570
ツボは集めるもの

584:ドラクエウォーカー
>>570
ツボずらせ
俺も0だったけど3まで増やした
レベリングだけなら1ターンキル出来る最高レベルのとこじゃない?

562:ドラクエウォーカー
>>553
そりゃあ多重起動のオート上げしてるからな

569:ドラクエウォーカー
>>553
そらニートだからよ

581:ドラクエウォーカー
>>553
俺みたいなゲーオタかつアウトドアもおるからな

600:ドラクエウォーカー
>>553
こちとら電車と徒歩で膝に湿布まで貼ってる
他にやる事あるのに現実逃避気味なんだぞ
舐めんなよ


DQW最新まとめ記事一覧

5d42c3aa.jpg