81:ドラクエウォーカー
ドラクエサイクリングしているけど
スマホは前カゴに放り込んで走ってる
カゴ無いやつはどうしてんの?

84:ドラクエウォーカー
>>81
スマホのホルダー買ったよ

86:ドラクエウォーカー
>>81
ホルダー使えよ

89:ドラクエウォーカー
>>81
ケツぽっけに縦に入れてる

90:ドラクエウォーカー
>>81
俺は歩きだけどファミマに自転車スマホホルダー売ってたぞw
ゴー需要があったんだろうか

108:ドラクエウォーカー
>>81
自転車用スマホホルダー買った
248:ドラクエウォーカー
誰か~ 自転車のオススメ情報おくれ

本気で購入考えてる
ママチャリがいいとかホイール径小さい方がいいよとか情報お願いします!

257:ドラクエウォーカー
>>248
わいも自転車にスマホつける奴のこと知りたい
あれってどこで売ってるの

279:ドラクエウォーカー
>>257
アマゾンで「スマホ 自転車」

299:ドラクエウォーカー
>>279
ありがと!
スマホホルダーっていうのね
サイズ合うかとか実際につけてみたいからお店でみたいなあ…
自転車屋さんに置いてないかしら

303:ドラクエウォーカー
>>299
普通に置いてる

320:ドラクエウォーカー
>>303
よかったぁ
自転車みにいくとき用足りそう(^-^)v

328:ドラクエウォーカー
>>299
あさひにあるよ
どれも2000円以上するけど

349:ドラクエウォーカー
>>328
あさひ?どこ?w

359:ドラクエウォーカー
>>349
あさひ知らないとかどんな地域に住んでんだよ

287:ドラクエウォーカー
>>257
百均で売ってる

305:ドラクエウォーカー
>>287
100均にあるんだw
スマホケースも欲しいからちょーどいいな

325:ドラクエウォーカー
>>305
まぁ百均なりのクオリティだからオススメはしないw
Amazonでもいっぱいあるし自転車扱ってるホームセンターとかでも見るよ

339:ドラクエウォーカー
>>325
うんわかった!詳しくありがとー
100均と自転車屋さんでみてみるね

331:ドラクエウォーカー
>>287
流石に100均レベルのにスマホ転落の危険を任せるのはやめておけ

ホルダーの自転車への固定方法、簡単に外れると盗難の危険有り
取り外し易さ、バッテリセーバーにする180度回転のし易さ
この辺りチェックした方がいい

365:ドラクエウォーカー
>>331
あ~落っこちちゃうの?は危ないね
つけ外しのし易さと回転ね!大事だよね!
言われなかったら気付かなかった・・・
ありがとー

262:ドラクエウォーカー
>>248
マジレスするとチャリ乗りながらこのゲームしたら捕まる