274:ドラクエウォーカー
つか現時点で5章行ってるのは明らかにやり過ぎやん
廃人プレイしたらそら他人より飽きるん早いわな
それなら次から次へ新しいゲーム探したほうがええわな

289:ドラクエウォーカー
>>274
位置偽装が9割だからそいつらの意見は無視していいよな
3章くらいが普通にやってて限界

737:ドラクエウォーカー
>>289
開始日から始めたら普通にやってて3章が限界はない
俺は位置偽装もせずウォーキングのみで至極普通にやってるつもりだがもう5-10だぞ

754:ドラクエウォーカー
>>737
おれも
時間と体力があれば普通に歩いて5-10クリアできるで

293:ドラクエウォーカー
これ一般の方々は一通り体験したらやめるだろ。目新しい事ももちろんあるけど、やってることはずーーっと終わったドラクエのレベル上げじゃん。

298:ドラクエウォーカー
>>293
散歩がてら目的地まで歩くゲームやん
俺はレベル30からはイベクエとデイリークエしかやらないわ

気長にプレイする

296:ドラクエウォーカー
その人の環境にもよるよね
どの程度の仕事してるのか
家庭を持ってるかとか
職種にもよるな 
バス運ちゃんの歩数ヤバかったしw

平均させると2章半分から進んでて3章終わるかってところなのかな

299:ドラクエウォーカー
>>296
フレンドの進行度見てると3章中盤が一番多い
ほぼソロゲーだしマイペースに楽しむのが1番

307:ドラクエウォーカー
ストーリークリアしたので記念カキコ
Lv42戦武僧魔、作戦は全力マホトーン
キャットフライSを戦武に装着してあとはかかるまでマホトーンしまくり
かかったらバイシオンかけ全力攻撃
途中ピンチをせかいじゅのしずく使用して回復。
こころはHP優先したほうがいいかも。

321:ドラクエウォーカー
>>307
そのLvでせかいじゅのしずくまで使ってクリアしてご高説は流石に草

969:ドラクエウォーカー
>>321
僻みで草

319:ドラクエウォーカー
リリース初日から毎日通勤と退勤で片道20分歩いてるだけだけど4章の後半だから、まだ3章とかの奴は歩かな過ぎなんじゃね?

325:ドラクエウォーカー
>>319
課金の有無と装備の引きでもまた違ってくると思う

327:ドラクエウォーカー
>>319
壺割ったり、心集めたり、サブクエストやったり
それもやりながら4章の後半?

339:ドラクエウォーカー
>>327
今92000歩だから1日約6200歩
ツボは115個

サブクエは毎日ゴールドの上級だけ
イベントは上級のみ
メインストーリーは4ー7以降進めてない
心は4-7を周回中

こんなもんだ

351:ドラクエウォーカー
>>339
石が貰えるイベントをやらないって選択出来る人がいるのか
という驚き


DQW最新まとめ記事一覧

5d42c3aa.jpg