576:ドラクエウォーカー
りゅうおうSをゲットできたのはいいけど
ロト戦士にはキンスラ、キラマ、ママ
という崩せない布陣があるから
結局は魔法使いに付けるしかないよね?

de234d44.jpg


592:ドラクエウォーカー
>>576
自宅狩り用だぞ

623:ドラクエウォーカー
>>592
今まで、
先制ギガスラ&マヒャドで終了してた戦闘が
りゅうおうS入れると1ターンキルくらいに
なってしまう。
かなりもたついてしまうんよ。
壺難民の俺には重宝するかと思ったんだがなぁ
ダメージと素早さがめちゃくちゃ下がるのが難点

601:ドラクエウォーカー
>>576
そもそもスキルがじゅもんダメージプラスだし色も紫だし戦士につけるアホはいないだろ

631:ドラクエウォーカー
>>601
壺難民の俺にはロト戦士にMP回復が欲しいんよね

635:ドラクエウォーカー
>>631
転職して傘持った方がいいんじゃ…

660:ドラクエウォーカー
>>635
傘は1凸してるよ
魔法使いはmp過剰だからなぁ
ロト戦士だけがMP即尽きる

663:ドラクエウォーカー
>>660
傘傘まわし蹴り下痢で1ターンキルが多分一番良いんだろうな
重課金者じゃないとキツそうだけど

688:ドラクエウォーカー
>>663
そうなんだよなぁ
傘凸んなきゃ良かったよ

695:ドラクエウォーカー
>>688
もったいねええええええええええええええええええ

711:ドラクエウォーカー
>>695
ちな、ロト剣も凸ってしまってるw

721:ドラクエウォーカー
>>711
凸急ぎすぎやろw
自分は星5はキラピとクリクロは凸ってるけど、良全体スキルあるのは様子見してる

764:ドラクエウォーカー
>>721
武器は凸ってなんぼだと思ってたんよ
たったの5%しかアップしなくてほぼ意味ないんよね


★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title