254:ドラクエウォーカー
ママ~😍
18c07f38.jpg


264:ドラクエウォーカー
>>254
2匹くらい寄越しください

263:ドラクエウォーカー
沼地とか港町は晴れててもママ狩り放題
なおバス
7420a82b.jpg


275:ドラクエウォーカー
>>263
むっちゃどいなかにいったなw
そのままフェリーで大洗のランドマークさわりにいこうぜ

369:ドラクエウォーカー
>>275
ド田舎過ぎてドラクエに集中できるぜ

273:ドラクエウォーカー
つむりんママの出現場所あったけど範囲が狭いから におい袋使ったほうが良いんかね


383:ドラクエウォーカー
まきぐそママの何がそんなに欲しいの

418:ドラクエウォーカー
>>383
戦士につけると力が86でキラパンSの83を上回りなおかつ斬撃ダメージ+がつくから

436:ドラクエウォーカー
>>418
このゲームの9割占めるレベリングでもそれ使ってんの?

445:ドラクエウォーカー
>>436
普通に使っとるぞ
素早さは虹ともう一枠で確保

481:ドラクエウォーカー
>>445
エアプすぎるだろ
それならキラマ使うよね
頭悪すぎ

494:ドラクエウォーカー
>>481
このゲーム心三つ装備できるの知ってる?

518:ドラクエウォーカー
>>494
で?
他で素早さ補うならママ使う意味無いよね
逆効果
もしかしてそれしかS持ってないってことか
それなら納得

527:ドラクエウォーカー
>>518

    キンスラ虹


ママ        キラマ

以上です


★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title