307:ドラクエウォーカー
メタ剣ていまだからこそ思えば超微妙だな
ぶんまわしは200しか出ないしはぐメタなんてそもそも出ない
メタキンでたとしても1本じゃ倒せない
ロトがなくて4章までは使えてたけど
敷いて言えばボスでラリホー使うなら対象ランダムのさみだれよりはメタぶさのほうが使えるかな
ストーリークリアするまでだな

312:ドラクエウォーカー
>>307
メタル系がゴミすぎ&レイドボス1体固定なので
メタ剣は斬鉄丸以下になったな
クソみたいなタイミングでメタルはやぶさぶち込みやがるし

313:ドラクエウォーカー
>>307
メタ剣以上にゴミになったメタ槍の悪口は止めろ!!

319:ドラクエウォーカー
>>307
ボス戦ではミラクルソードが地味に重宝したりもする

334:ドラクエウォーカー
>>307
メタ剣凸1で5-10でレベル51キラパンS、キラマB、ママSのぶんまわし280-300くらいは
出ているよ。こころを最強に盛れば凸0で300超えるはず。

まぁ、ロト剣だと倍以上出るんやろうけどw

339:ドラクエウォーカー
>>334
キンスラC キラマD ママSで600でるでw
ロトのしるしなんてもののせいだな

343:ドラクエウォーカー
>>334
ギガスラなら倍どころか5-10でも800は出るぞ

356:ドラクエウォーカー
>>334
テンプレSこころ装備した戦士でメタ剣無凸のぶん回しが地獄の鎧に260前後、5-10の柔らかめの敵に280~310って感じだった
全く同じキャラでロト剣に持ち替えると700~800
うーん


★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

5d42c3aa.jpg