16:ドラクエウォーカー
落ちたら嬉しいこころランキング

一位キラマ
二位あくま神官
三位キンスラ

22:ドラクエウォーカー
>>16
あくましんかん要らんくね?
僧侶も攻撃魔力特化で良いし

24:ドラクエウォーカー
>>16
しゅまん
しゅまんて

7506300a.jpg


25:ドラクエウォーカー
>>16
キラマって言うほど優秀じゃないと思う
希少価値があるからドロップするとたしかにうれしいけど

35:ドラクエウォーカー
>>25
希少価値だけで言うならはぐれメタルのほうがよほど高いけど
現状戦士の最強こころの一つだし強いからテンプレ心になる
優秀じゃなく希少価値だけならはぐれメタルでもいい

49:ドラクエウォーカー
>>25
耐久とちから盛れて斬・体技12%アップ付きだぞ?
優秀じゃないわけがないし呪文は防御無視だからこのHP馬鹿盛りも高難易度になるほど必要性が増す
56315714.jpg


fedcad21.jpg


362:ドラクエウォーカー
>>49
1ターンキルに関してだと
実はあんまり変わりなくね?
2キャラで済むか3キャラで済むか
多分コスト的にメタルハンターと新章のこころになると思うわ
そして、sで特技やら呪文ないとダメだと思います、

48:ドラクエウォーカー
>>16
1位 キンスラ
2位 ピエロ
3位 キラパン
って感じ

55:ドラクエウォーカー
>>48
ピエロの枠はもうないんだよなぁ
りゅうおう、ヒイラギ、ミニデ
この3つなんだよな


この記事に対する管理人のコメント
やっぱキラーマシンですね

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

5d42c3aa.jpg