480:ドラクエウォーカー
繁忙期ある仕事だし残業代100%出るけど 
月1万程度で自慢されてもなあとは思う 
まあどうでもいいけど

486:ドラクエウォーカー
>>480 
9万課金したわ 
多分残業代の半分くらいw

494:ドラクエウォーカー
>>486 
とりあえず残業代は勝ったけど 
すげえ虚しくないか? 
なんかバカのバカ合戦にしか見えないだろ

502:ドラクエウォーカー
>>494 
お前のレベルが低いだけ 
余裕ないなぁ

510:ドラクエウォーカー
>>502 
余裕ないのはお前なのでは定期なんだが… 
とりあえず繁忙期は月100時間で22万くらい貰ってるからワイの勝ちでいい?

516:ドラクエウォーカー
>>510 
単価やっすw 
年収低いのばれるぞw 

ちなみに俺は30時間残業して20万くらいw

532:ドラクエウォーカー
>>516 
ほらやっぱ余裕ないじゃん

534:ドラクエウォーカー
>>516 
時給8000円ってどんだけぇ 
こんなとこにいたらダメな人じゃないですかね笑

491:ドラクエウォーカー
俺超エリートだけど 

月給40万くらいで 
残業代15万くらいで 
大体毎月フリーザの戦闘力くらい 
支給あるで 

税金で手取りは40ちょいになるが

498:ドラクエウォーカー
>>491 
でもお前おっさんじゃなかったっけ

507:ドラクエウォーカー
無課金は余裕ないヤツ本当に多いね 
好きなようにやればいいじゃんw

509:ドラクエウォーカー
残業代残業代って 
おまえらおっさんなのに 
まだ平社員なんか? 
名刺出す時、恥ずかしくないんか?

521:ドラクエウォーカー
いやまず雇われの時点で目糞鼻糞だから… 
収入なんて自分で起業でもしてから偉そうに言えよ

522:ドラクエウォーカー
エリートだけど 
社員つか、部内だけで100にんちかくおる 
マネージャーになるのが大体40歳だよ 

その年まで残ってる人はその内なる 
逆に、芽が無い人はもう40なる前に 
異動になってる 

俺は15年やれてるから 
そのうちなるだろう

524:ドラクエウォーカー
残業月50時間で10万(´・ω・`)

527:ドラクエウォーカー
>>524 
いきろ

548:ドラクエウォーカー
>>524 
安心しろ月100時間で2万の俺がいた 
辞めたがな

525:ドラクエウォーカー
定期的に収入マウント合戦起こるな 
給与明細貼るって言ってた奴も逃げたし

537:ドラクエウォーカー
いくらの年収の明細はったらここにいる連中は満足すんねん 

1億ぐらいか?


この記事に対する管理人のコメント
そうですね

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title