190:ドラクエウォーカー
無くてもコンテンツしゃぶりつくせるけどロト剣有るのと無いのじゃ雑魚狩り効率段違い 
no title

192:ドラクエウォーカー
>>190 
4凸? 
無凸だと周回こころで600くらいだや

219:ドラクエウォーカー
>>192 
4凸だよー 
周回こころってのがよくわからんけど無凸で600出てるなら十分強武器だわな

228:ドラクエウォーカー
>>219 
戦士→一つ目、キラマ、メタハン(キラパン) 
わいの周回こころ

211:ドラクエウォーカー
>>190 
ろくに心が揃ってないLV41の戦士でも通常で500以上のダメージ出してるからなぁ 
必須とまでは言わないがあると便利な良い武器なのは間違いない

313:ドラクエウォーカー
ツインスワロー4凸とロト剣無凸ってどっちの方が強い?

335:ドラクエウォーカー
>>313 
160%+5%*4=180%と230%で勝負になるとは思えないんだけど・・

343:ドラクエウォーカー
>>335 
星4はどう転んでも勝てないのか。ゴミだな。

362:ドラクエウォーカー
>>343 
ロト剣が☆5で飛びぬけてるだけでスワロー凸4なら他の☆5未凸には勝ってるはず 
防具とアクセ、ゴーレムSでモリモリにすればゴシパラ以外には圧勝でないかな

339:ドラクエウォーカー
>>313 
星4が5に勝てると思うのかよ


この記事に対する管理人のコメント
そうですね

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title