134:ドラクエウォーカー
ツインスワローって星4の中ではズバ抜けて強くね?
160%のデイン全体とか、他の星5の全体より強いんだが
技がいちいちかっこいいし、MPなくても全体攻撃とか凄い

141:ドラクエウォーカー
>>134
ありがと初耳だった
それ聞いて今強化したわ

834:ドラクエウォーカー
>>134強いよね。キラピより使える。

147:ドラクエウォーカー
デュアルカッターしない時の盗賊が困りものだったが、ツインスワローならいい感じだな
デイン弱点ならシャインスコールの方が強いし、この武器素晴らしいわ

150:ドラクエウォーカー
やしゃこんよりツインスワローの方が少なくともレベリングには優秀だよね?

155:ドラクエウォーカー
ツインスワローはモーション長過ぎだわ
あれギガスラより長いんじゃね?

160:ドラクエウォーカー
ツインスワローは戦士、武闘家に持たせても強い

184:ドラクエウォーカー
ツインスワロー持ってない奴おる?

no title

194:ドラクエウォーカー
>>184
チャクラム45w w w

186:ドラクエウォーカー
ブーメランはスキル制になってからも全体属性物理攻撃が豊富だから
レベル上げまでに関してはずっと強そうだな
理想を言えばラダトームがこのポジだと良かったんだけど

208:ドラクエウォーカー
ツインスワローってデイン弱点なのに出ない敵いるじゃん
そんな強いかね

210:ドラクエウォーカー
>>208
行動順が2とか3でも全体攻撃使うのが強い()
オートの特技オンオフきたらイマイチ武器になる

225:ドラクエウォーカー
>>210
それならロトなくてもグレアクで良さそうなもんだが
弱点ちゃんと入ってくれりゃ強いけどこの武器はバグなのか運営が★4強すぎてやばいと思って露骨に修正かけてんのか弱点にろくに入らんからな

236:ドラクエウォーカー
>>225
そんなこと言い出したら全員ロト剣ゴシパラでもいいわけで

219:ドラクエウォーカー
>>208
多分カッター弱点のやつがいたりするんだろ
上手く自動で使い分けてるな


この記事に対する管理人のコメント
そうですね

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title