125:ドラクエウォーカー
つか、扉ずらせないよな?
クエスト置けないぞ?

142:ドラクエウォーカー
>>125
できるぞ

no title


no title

157:ドラクエウォーカー
>>142
ずらしマスター半端ねえ

167:ドラクエウォーカー
>>142
扉の周り暗転してて置けなくね?
もしかしてイベ前から置いてあったシンボルで動いてるだけ?

195:ドラクエウォーカー
>>167
違う
>>178
お、教えて欲しいんか?🤗
近所に☆2があるやつには教えん!

232:ドラクエウォーカー
>>195
☆3寄せるからぱよぱよ

312:ドラクエウォーカー
>>232
ほんとだな?…そういうことならまぁいいだろう😤

1.壺寄せの要領で扉ギリギリに建物を置く
2.自宅を扉にぶつけて1で置いた建物に扉をぶつける
3.章を変えて元々扉があった所に建物を置く(後日自宅回収したいなら)
4.扉の移動先を確認したら自宅に入るなりで位置をリセットして、扉の移動先だった場所に良い感じにぶつかるよう建物を置いておく
5.4を繰り返す

これが壺寄せプロ

素人は遠距離攻撃なんだ🤣

360:ドラクエウォーカー
>>312
プロだわ。。。


この記事に対する管理人のコメント
そうですね

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title