217:ドラクエウォーカー
こいつ黒だよな?
ももいろ三姉妹、ゴルコン、クイーモーモン、ファイアボール、ハートナイト持ってるのは確認済み

no title

no title

no title

no title

no title

243:ドラクエウォーカー
>>217
真っ黒な上に無課金臭くて売上にも貢献してないから通報しろ

252:ドラクエウォーカー
>>217
こころは普通だけど
プロフィールは黒だな

270:ドラクエウォーカー
>>217
そのレベルで通報されると、俺も通報されるな…

282:ドラクエウォーカー
>>270
いやいや、歩数歩数w

288:ドラクエウォーカー
>>282
歩数はヘルスケアやってるかもしれんし
問題は図鑑だろ

309:ドラクエウォーカー
>>288
地域限定集めててそこに歩数を両立させるとなると現地まで歩いて移動が必要。
振り子は必須、地域限定Sと合わさって黒って感じかな。

283:ドラクエウォーカー
>>217
470万歩とか偽装かしらね?

301:ドラクエウォーカー
>>283
ワイの歩数なら、ヘルスケアいじって4千万歩やでWWWWWW

286:ドラクエウォーカー
>>217
480万歩って1日10万歩ペースか
1日80kmも歩いたんだな、すごい

291:ドラクエウォーカー
>>286
参勤交代って今も続いてるんかね?

298:ドラクエウォーカー
正直に言いまつ😡

中華振り子を使って、自宅で自動レベル上げをしていまつ😭😭😭
no title

299:ドラクエウォーカー
ガチで歩きだけどこんなもんだよ。
no title

306:ドラクエウォーカー
>>299
さすがに少ない
かなり歩いてる層で70万~100万くらいだろ

310:ドラクエウォーカー
>>306
開始日

316:ドラクエウォーカー
>>310
気付かんかった
これはかなりのハイペースやな

319:ドラクエウォーカー
>>306
まじで?
今日は13km歩いてきたけどガチ勢ヤバすぎw

321:ドラクエウォーカー
いまスタートから50日目くらいだよね?
2時間歩くと10km12000歩くらいだから、
それを毎日でやっと60万歩よ

休日長めに歩いて70万~100万ってところじゃないか

335:ドラクエウォーカー
>>321
このスレにいるようなう奴は週7万歩(1日=1万歩)が最低ラインなんじゃないかな
平均で100万歩前後じゃね

338:ドラクエウォーカー
>>321
まあそんなもん
今93万位だけど、このイベント始まってから歩く時間が減って身体がダルい

356:ドラクエウォーカー
>>338
だな
俺も今90万くらいやけど扉でペース落ちてきてる
もうランニング中とかは扉スルーしてる

362:ドラクエウォーカー
>>321
ライト層はこんなもん
no title

366:ドラクエウォーカー
>>321
普通に彼女の買物付き合ったりすると1日3万歩とか4万本近く行くぞ
自ら童貞ですアピールするのやめい😩

386:ドラクエウォーカー
>>366
デートでフルマラソン超えてて草


この記事に対する管理人のコメント
そうですね

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title