210:ドラクエウォーカー
ホークブリザードって誰用の心なん?
やしゃのこん戦士用?
それとも、やしゃのこん僧侶用?
僧侶がオートでヒャダルコと氷結乱撃どっち使うかしらんけど

230:ドラクエウォーカー
>>210
今のところあまり有用な使い道ない。
pvp導入されて素早さで先手が取れるような仕様ならキンスラ、ホクブリは重宝されると思う。
4集めようと2,3週前は想ってたけどその頃にはさらに上位出てると信じてホクブリは諦めたわ。。

259:ドラクエウォーカー
>>210
hpと素早さが高い競合がいない心だから価値あるで
強ボス用やな

321:ドラクエウォーカー
>>210
コレクター用


213:ドラクエウォーカー
ホークブリザードは盗賊に付けてる(´・ω・`)

410:ドラクエウォーカー
ホークブリザード確定祭りで立て続けにABきた
これはもう一個S作れってことか?
no title

no title

548:ドラクエウォーカー
>>410
なんでそんなに確定あんの?
すげーな

592:ドラクエウォーカー
>>548
横浜ホークブリザード確定祭りやぞ
行ってこい

no title


この記事に対する管理人のコメント
そうですね

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title