29:ドラクエウォーカー
ほぼカレー番組やないか!ゲーム番組名乗るんじゃねえ
images (26)

35:ドラクエウォーカー
>>29
だってDQWどころかドラクエに詳しい人間が有吉しかいないんだもん
盛り上がるわけねーじゃん
プレイヤーである俺たちが見ててもつまんなかったろ?

42:ドラクエウォーカー
>>35
でも有吉もなんとなく操作不慣れな感じしたよねグレアクの名前もわからんかったし本当に全部自分でやってんの?って感じ

43:ドラクエウォーカー
>>42
ファミコン世代だとグレアクなんか知らん

45:ドラクエウォーカー
>>42
ぼちぼち課金の星5は帽子2つ、って言ってたね
これがマジで追憶3とかも消化してるならすごいと思うわ

48:ドラクエウォーカー
>>42
☆5防具しかないって言ってたやん
リセマラしなかったんだな

52:ドラクエウォーカー
>>42
知ってても知らない体でいくながプロ(´・ω・`)

34:ドラクエウォーカー
なんか有吉老けたな

38:ドラクエウォーカー
有吉も既に飽きてるから仕方ない
もうTwitterに上げることも無いし

47:ドラクエウォーカー
カレー番組やん

49:ドラクエウォーカー
スクエニやコロプラが提供者じゃないんだからこの程度の扱いだって
期待し過ぎよ

50:ドラクエウォーカー
有吉のぼちぼち課金とか俺らで言う廃課金だからな

64:ドラクエウォーカー
ドラクエウォーク以前に番組自体つまらんのだけど

78:ドラクエウォーカー
有吉がリセマラしてたらなんか嫌だわ

82:ドラクエウォーカー
結局有吉もうやってないの?


この記事に対する管理人のコメント
まあゲームなんて一か月もやれば飽きて
当然ですわな

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title