138:ドラクエウォーカー
no title

スクエニ決算説明会見「ドラクエウォークユーザーから金もっと搾り取るわw」

これマジ?

145:ドラクエウォーカー
>>138
まだまだコンテンツ出し惜しみしてる段階よね
まあ当たり前だよな
そんなスタート1ヶ月2ヶ月で準備してたコンテンツぜんぶっぱするなんて零細企業でも無い限りありえんし

148:ドラクエウォーカー
>>138
さっさと上級職、やり込みイベント実装しろクソ運営
扉イベントとか4週も引っ張るクソイベに甘えんな

って言ってやりたい

151:ドラクエウォーカー
>>138
まだまだ可能性秘めてる大アプリ

155:ドラクエウォーカー
>>138
そりゃまだこれからなんだから搾り取るに決まってんじゃん
レベルもまだ解放してない意味はそういう事よ
だからこころを今一生懸命集めてもすぐにゴミになるのよ
だから自分はゆっくりやる派

157:ドラクエウォーカー
>>138
『まだまだ始まったばかり』

159:ドラクエウォーカー
>>138
大型イベントって何やるんだろうな

166:ドラクエウォーカー
>>159
過去ドラクエの大型アプデ見ればわかる

160:ドラクエウォーカー
>>138
運営「俺達の戦いはこれからだ!」

180:ドラクエウォーカー
>>138
コラボだと!?
日本三大害悪コラボといえば…?
・fate
・初音ミク/雪ミク
・エバ

このへんとコラボしそうで怖い。
そしてぶっ壊れ(コラボ期間後再入手不可)なんだろうなぁ…

193:ドラクエウォーカー
>>180
コンビニとかマクナルじゃね
no title


★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title