705:ドラクエウォーカー
やればできるから俺は好きだけどね>扉
昔のMMOみたいでマゾたのしい
79回でこころS二つ、もう二つ頑張ろう

709:ドラクエウォーカー
>>705
怒らないで聞いてほしい
社会人で真っ当に仕事してる人は本当に時間ないんだ
学生の頃は無意味に時間潰して何かにのめり込んでかけた時間を誇っていたんだがね

712:ドラクエウォーカー
>>709
全うな会社で働いていれば時間はあるだろ

715:ドラクエウォーカー
>>712
まっとうな仕事するなら自分磨きやスキルアップも必要やろ

720:ドラクエウォーカー
>>712
仕事以外の時間がフリーダムなこどおじは除外してくれ

736:ドラクエウォーカー
>>720
仕事してるならそんな奴いないだろ
それでもドラクエウォークやる時間くらいはあるだろ

745:ドラクエウォーカー
>>736
有吉ですら、あんなにやり込んでるのにな

721:ドラクエウォーカー
>>709
わかる、わかるよ
金かけずに手間だけでイキれるから好きってだけ

735:ドラクエウォーカー
>>709
君の書きこみを見ると十二分にドラクエに時間を費やしてるようにしかみえんぞ?

742:ドラクエウォーカー
>>709
普通に時間あるよ。学生と比べたらないけど。
さすがに扉周回とか確定巡りで1日とかは無理だけど、
休みの日の午前中歩くとか仕事終わった後1~2時間歩くとかさ。

753:ドラクエウォーカー
>>709
釣り、、、だよな?

726:ドラクエウォーカー
どんだけこのゲームに人生賭けてんだよ・・・w

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title