252:ドラクエウォーカー
メガモンスター のナウマンボーグって前にあったりゅうおうより強い?
田舎なもんでりゅうおうの時も参加者1人で全滅してジェムで復活して1時間近くかかってやっと倒せた。
強かったら負けるの目に見えるので参加は諦めるつもり。
1605

261:ドラクエウォーカー
>>252
りゅうおうよりは強い
ナウマンボーグの分際でラスボスよりも強い

269:ドラクエウォーカー
>>252
りゅうおう同様、まもりのたては武器使い系は必須だが、操られたり混乱させられないだけ楽よ?

291:ドラクエウォーカー
>>261, >>269
ありがとうございます。手強そうですね。あの頃よりはレベルも上がったからダメ元で1回挑戦してみます。無課金なんで星5の武器が武闘家のクリクロのみなんですけどね。
週末とかなら8人とか都会ならすぐ集まるんだろうな。うらやましい。

302:ドラクエウォーカー
>>291
都会の人間もソロで狩ります。
10分もあれば倒せるので。

464:ドラクエウォーカー
>>291
りゅうおうやナウマン出た直後なら、平日の午前中でも都内だと8人集まったよ

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title