614:ドラクエウォーカー
天空も大体こんな感じになるのかな?
no title

623:ドラクエウォーカー
>>614
これをわかってないやつが多すぎるよな
確率考えたらまず出ない

648:ドラクエウォーカー
>>614
目が覚めるわ

658:ドラクエウォーカー
>>614
ピックアップ確定考慮されてないと思うから
少し上振れするはずだけどだいたいそんなもん

682:ドラクエウォーカー
>>614
俺のロトが280連だったが平均に近かったんだな
それでも嵌まった感あったから天空は券しか回さんと決めてるわ

727:ドラクエウォーカー
>>614
7万っていうて200連程度ってことだろ
60000ジェムなんて無課金でもそろそろたまるぞ

742:ドラクエウォーカー
>>731
ちなみに>>614が個人がコンプする場合の確率を計算したもの。
まぁ最悪10万コースを覚悟しとけって話になるな

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title