642:ドラクエウォーカー
年収1000万超えはキツいぞ
消費税払いたくねぇ…

649:ドラクエウォーカー
>>642
消費税はみんな払うぞ?

651:ドラクエウォーカー
>>642
それ年商な
事業主ならなんとかしてガチャを経費に紛れ込ませればw

659:ドラクエウォーカー
>>651
ガチャ携帯払いしてたら税理士にしかられたよw

661:ドラクエウォーカー
>>659
マジでやったのかよw
俺も少し経費にしてるけどww

680:ドラクエウォーカー
>>661
酔っ払ってロトひきまくったら携帯代10万くらいなってすぐ突っ込まれたw

686:ドラクエウォーカー
>>680
酔ってる時のアマゾンと課金ゲーは危険

694:ドラクエウォーカー
>>680
俺、iTunesカード買って 接待交際費で計上してる

702:ドラクエウォーカー
>>694
オレが社長ならこいつマジボーナスから天引きしてるわwww

722:ドラクエウォーカー
>>694
それいいね
嫁に内緒の金が尽きかけてるから自腹でガチャ回せねーんだよー

669:ドラクエウォーカー
所得税と消費税間違えるようなキッズが無理やり話合わそうとしてて草

705:ドラクエウォーカー
経費から差っ引いてるやつめっちゃ多いで
だからリーマンガチ勢多い

714:ドラクエウォーカー
>>705
マジかよ
うちなんかビンゴ大会用に
アマゾンギフトカード買っただけで経理と税理士に一回ずつ呼び出されて説明させられたのに

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title