461:ドラクエウォーカー
こころ狙いならギガデーモンのレベル下げちゃっていいよね?
レベルによって確率違うならアレだけど

467:ドラクエウォーカー
>>461
30に下げた後S落としたよ

468:ドラクエウォーカー
>>461
おれギガデーモンのレベル5でAが出たからあまり関係ないかも

480:ドラクエウォーカー
>>461
初見レベル1の初戦でS出た
上級扉では100回以上周回しても、結局S作れずに終わったから
1戦目でSが出たのを全員もらえるものだと勘違いしたわ

571:ドラクエウォーカー
>>461
レベル下げれるの?
倒したら上がってく一方じゃないの?

579:ドラクエウォーカー
>>571
戦闘開始時にレベル設定できるよ
んでウォークモードで突っ込んでもずっとそのレベルで出現する

590:ドラクエウォーカー
>>579
知らんかった!
サンクス!

686:ドラクエウォーカー
>>579
一回設定すれば、
以後ウォークモードでもその設定したレベルで戦うってこと?

806:ドラクエウォーカー
ギガデーモン31まで来たけど育成メンバーだからそろそろ勝手に戦い挑むのやめてほしいんだが
戦闘長いしたまに負けてるし

814:ドラクエウォーカー
>>806
レベル下げろ
no title

819:ドラクエウォーカー
>>814
こんなん知らんかった
5ちゃんは大事やな

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title