66:ドラクエウォーカー
no title


なぁ、導かれし勇者の女版ってこんなスケベだったっけ…?

74:ドラクエウォーカー
>>66
元々かなりスケベ衣装だぞ
ブルマだしおっぱいでかいしな

109:ドラクエウォーカー
>>74
天パ-200点ぐらいなんやろな
童貞にはまだわからなかったってやつだ
キャラデもええよな

78:ドラクエウォーカー
>>66
むかしからスケベブロッコリーだったぞ
それずっと村で着てた普段着なんか、着替えてから旅に出ろよって思ってたわ

86:ドラクエウォーカー
>>66
これで17歳だからもう犯罪だよな

95:ドラクエウォーカー
>>66
もさもさヘアーに時代を感じる

120:ドラクエウォーカー
>>66
勇者服下が有能すぎて色々試してしまう

123:ドラクエウォーカー
>>66
リメイク版のやつやな
ファミコンのは一枚のレオタードみたいなやつ

146:ドラクエウォーカー
>>123
リメイクよりあっちよね
鞘がないのにストラップしてるのなんとかならないかな
滑稽だわ

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title