212:ドラクエウォーカー
無課金で、ギガデーモン50終えました。
戦士1 LV52やしゃのこん 攻撃メイン。
戦士2 LV50やしゃのこん 攻撃しながら道具でMPとHP補助
僧侶 LV50 タクトで癒し風 
魔法使い LV52 タクトでバイシオンと癒し風
ミネアLV MAX
気合溜めバイシオン×2のビックバンソードの書2枚、若葉3枚、葉1枚を使った。
戦士2に余裕がある時は先回りして、戦士1や僧侶に魔法の聖水を使った。例えばMP150でも使う。
no title

222:ドラクエウォーカー
>>212
同じような状況で倒したよ。
無凸のやしゃこん、らいじんの槍、タクト、まどろみのこん。
防具も星5揃ってないけど、クリアできるもんだな。

260:ドラクエウォーカー
>>222
今後を見据えて天空剣欲しいよねー。

283:ドラクエウォーカー
>>260
単体の強い武器は一本あった方がいいよね。
マイレージ交換であと40連ぐらいはできそうだけど、無い袖は振れないし、出なかったら諦めるしかないw

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title