19:ドラクエウォーカー
売り上げ

やりたくたいならやるなと言われたゲーム

ウォーク 2位
パスドラ 48位
DQMSL 114位
 149位

みんな残ってと引き止めたゲーム
モンスト 1位
FGO 5位
ゴ 8位
FFBE 17位
放置少女 19位

24:ドラクエウォーカー
>>19
fgoは違わないかね?

34:ドラクエウォーカー
>>24
FGOは「ついてこれないユーザーは捨てる」だからな

83:ドラクエウォーカー
>>24
たしかにFGOは
やりたくないなら別にやらなくてもいいよ?だけど
文句言いながらも信者がお願いしますプレイさせてください系のゲーム

85:ドラクエウォーカー
>>83
FGOは宗教だったからな
最近は離反者増えてるぽいけど

35:ドラクエウォーカー
>>19
オワコンクエストモンスターズスーパライトになってしまっとるやん、、ここはワイも含めウォークとプレイ層が被るからな、、

27:ドラクエウォーカー
オワスト1位てハンターはまだまだ力があるんだな

31:ドラクエウォーカー
>>27
オールスター感謝ガチャって言うのが来てるだけ

29:ドラクエウォーカー
ガチャ爆死してパチンコいって3万負けました
帰りにひいらぎとホクブリの確定やったら両方Sでて収束した

147:ドラクエウォーカー
>>29
それで収束と思えるならそれでええんやで…

★すらりんchのブックマークお願いします😊

DQW最新まとめ記事一覧

no title