401:名無し ID:fnFiTi+b0
新職は早く実装してほしいな

基本職3つと上級職3つ実装したら虚無虚無言う人も2週間は黙るだろ

踊り子、商人、遊び人
パラディン、魔物使い、占い師

辺り?

408:名無し ID:EPsZnYIx0
>>401
パラディンはまだないと思ってる
僧侶+盗賊の組み合わせが残ってるし

416:名無し ID:fnFiTi+b0
>>408
僧侶盗賊って何だろ?
意外と魔物使い?

423:名無し ID:EPsZnYIx0
>>416
まじでわからん、スーパースターとか?
パラだと武か戦を3回も使うしまだ先じゃないかなとは思う

437:名無し ID:3qvLRDXN0
>>416
その組み合わせならまず魔物使いだろうな
固有スキルはモンスター召喚

403:名無し ID:fniONOUdr
賢者にはヘルバトラーとおどるほうせきつけときゃ素速さ上がる

409:名無し ID:L+CtgcHY0
パラディン早くしてくれよ
上級職全部55だから、メタルイベ来ても何もうれしくない

441:名無し ID:+VJDBitV0
魔物使いはこころドロップ率UP
とかになるんだろうか

460:名無し ID:3qvLRDXN0
>>441
流石にそれはなさそう
魔物使いでモンスター倒すと一定確率で仲間になって、たまに戦闘に参加してくれるとかじゃね

463:名無し ID:QSGy6mBoa
>>460
助っ人枠を仲間モンスにするのはいいな

465:名無し ID:Ri58t3MI0
>>460
今の助っ人でシステム的には出来てるな

462:名無し ID:3qvLRDXN0
>>441
流石にそれはなさそう
モンスター倒すと一定確率で仲間になって戦闘にランダムで参加とかやろ

442:名無し ID:f1IjlfNv0
そろそろレイド、こころ集め、高難度という要素から
さらに全く新しい楽しさのベクトルを創出しないと頭打ちするね

448:名無し ID:8RDK+JwUM
>>442
ずっとこれだぞ?諦めろ

カジノとかランキングが増えるかもしれんがな
ソシャゲは何年も変わらんモンストとかFGOとかわかるべ

451:名無し ID:smqeWnsx0
>>442
そろそろカジノかな

466:名無し ID:3qvLRDXN0
>>451
もうガチャと心珠ポイントが実装してますよ

444:名無し ID:i0zZrWUy0
11日新職
27日新イベ
その間細々としたもので誤魔化していく感じだろ

488:名無し ID:3qvLRDXN0
パラディンは実装されても防御主体な以上回復魔力依存武器とか出さない以上盛り上がりに欠ける。
魔物使いの方が戦略の幅が広がって盛り上るだろうな。

501:名無し ID:fnFiTi+b0
>>488
魔物使いはチューニング難しいだろうな。
特殊な能力だから。

魔法戦士で一度失敗してるから、二回目失敗はしたくないだろうけど、ちゃんとベータテストしてるのかな?


パラディンは普通に回復できる剣をつけたらいい。
ベホイミ使える剣だな。
それか仁王立ちアストロンみたいなのが出来たら面白い。

507:名無し ID:NL+Hof2D0
>>501
アリアハン剣「ぼ、僕ではダメですか…」

522:名無し ID:svEAKBxm0
>>501
棍とか言うスタートからピックアップが一切追加されてない武器が得意なんやろな(遠い目)

523:名無し ID:NDDMgeHKd
>>522
パラディンできそうじゃん

来週あたり発表じゃないかな?

引用:sc
遊び人はおもしろそう

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