98:名無し ID:7L0FYIUW0
ベホマラー杖は出ないと思う。持つもの持たざるもので格差が生じすぎる。
フバーハがレンジャー呪文だったように、バランスの根幹に関わるような性能のスキルは武器に付けてこないよ。
同様にスクルトも職業スキルだろうな。
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101:名無し ID:hJo/VHYca
>>98
スクルトもベホマラーも職スキルにすると賢者が息しなくならないかな

110:名無し ID:7L0FYIUW0
>>101
パラディン出たら賢者完全にオワコンになると思うよ。現状、紫は魔法戦士に取られていて、パラディンに緑も取られたら完全死亡

116:名無し ID:kCzY5mpZ0
>>110
スカラルカニ使えるのに?

130:名無し ID:7L0FYIUW0
>>116
スカラはパラディンがスクルトあったら死亡だし、賢者がルカニさんと呼ばれる日も近いな。

137:名無し ID:kCzY5mpZ0
>>130
ルカニ便利だしスクルトくるかもわからないのに草草の草

131:名無し ID:heYGoZTi0
>>110
ならない
まずパラディンにベホマラー実装はないし回復魔力がどうやっても賢者より上回ることはないから

141:名無し ID:7L0FYIUW0
>>131
パラディンは緑4つ付けられること前提やな。それなら回復魔力は誤差

157:名無し ID:heYGoZTi0
>>141
たぶんパラディンは
黄、黄、黄緑か黄、黄緑、黄緑やからな

180:名無し ID:7L0FYIUW0
>>157
緑3つあれば回復役としてなんとかなるかな。2つだったらゴミ確定。
あと職業特性が25%で全員のダメ20%カットバフとかかな。

218:名無し ID:heYGoZTi0
>>180
自分の攻撃を次ターンカットするパラディンガードじゃない?これでにおうだちを戦略に組み込める

240:名無し ID:Rche0C0up
>>180
防御力と回復魔力に依存したダメージカットスキルとか妄想してる

118:名無し ID:heYGoZTi0
>>101
ベホマラーは超上級職だから大丈夫だろ

107:名無し ID:noJCWo+20
>>98
多分ベホマラーは特技封印と同時に実装されると思うわ。

108:名無し ID:rNSinQpT0
>>98
ベホマラーを職業スキルにしたら
今までの回復杖を復刻してもガチャ回らなくなるじゃん

290:名無し ID:TO7Btvfd0
>>98
勇者に持たせたりして
メインアタッカーにして消費MPバカ高いという
使い所の難しさ

引用:sc
強力な全体回復はさすがに1年後とかじゃないですか

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