106:名無し 2020/05/16(土) 21:33:19.64 ID:ZaWnzPyHd
ウォークは通信量をどうやって抑えてるのか知らないがパケ死しにくいのが素晴らしい
この技術をなぜテキスト回りに活かせないのか

138:名無し 2020/05/16(土) 21:43:56.23 ID:uWaOIPH20
>>106
月末に容量オーバーで低速になってるときも、問題なく動いててビックリしたよ。

173:名無し 2020/05/16(土) 21:56:54.72 ID:ApzObr8E0
>>106
通信料が低いってのは技術で抑えてるのではなく、単なる手抜き

178:名無し 2020/05/16(土) 21:58:09.61 ID:1ZRYpaX1a
>>173
どういうこと?

112:名無し 2020/05/16(土) 21:35:50.28 ID:8QlibPutd
テキストはねー
語彙力の少ない小学生に担当かわってくれ
なんか色々ゲットした!でいいんだよ

143:名無し 2020/05/16(土) 21:45:42.96 ID:ViOgRH4M0
このゲーム通信量少ないんか

ツボとか戦闘終了のテンポ悪いの、通信待ちがあるからと思ってたわ

152:名無し 2020/05/16(土) 21:48:22.21 ID:NEpVkD2C0
>>143
通信回数は多いけど通信量は少ない感じだな

184:名無し 2020/05/16(土) 21:59:56.01 ID:ViOgRH4M0
>>152
通信回数か
ツボ割りのアイテム取得1つごとに通信発生させてたりしてw

非同期にしてテンポ良くできそうなもんだけど
通信待ちじゃない可能性もありそうだな…

222:名無し 2020/05/16(土) 22:10:30.47 ID:NEpVkD2C0
>>184
いや全くそのとおりツボ割るごとに通信してるよ
どうでもいいようなものでも保持アイテムの変動は全部送ってる
ただ差分のみを上手くやってるようで総通信量は少ない感じ

163:名無し 2020/05/16(土) 21:50:35.08 ID:fU+Q4vhD0
>>143
今見たら1ヶ月でモバイルが880MBでWi-Fiが1GBだった、かなり低コストだわ

192:名無し 2020/05/16(土) 22:02:40.35 ID:NEpVkD2C0
>>163
マップ読みなんかはGoogle play開発者サービスに入るから足さないと駄目なんだよね
ただこれ他のアプリも使ってるから全部じゃない

219:名無し 2020/05/16(土) 22:09:19.79 ID:fU+Q4vhD0
>>192
それはモバイル42MBとWi-Fi400MBだったよ
毎日使ってて3GB以内とか格安の最低プランだけでも遊べるなこれw

でもなんか最近爆熱なんですよスマホが
なんでだろう

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