610:名無し ID:/wbG1ZSv
レベルキャップ開放とかいらなくね?
1職レベル75になってるだけで他の6職がレベル60以下で止まってるんだけど?これらは使い物にならない
この60を80に上げるのに1つ6ヶ月かかる
イベントはメイン職でしか倒せない、つまり永遠に1職しか楽しめない
1職レベル75になってるだけで他の6職がレベル60以下で止まってるんだけど?これらは使い物にならない
この60を80に上げるのに1つ6ヶ月かかる
イベントはメイン職でしか倒せない、つまり永遠に1職しか楽しめない
628:名無し ID:92jt25vy
>>610
はあ?
覚醒千里行で経験玉使えば時速100万行くだろ
未熟もんが一端に文句垂れるなよ
はあ?
覚醒千里行で経験玉使えば時速100万行くだろ
未熟もんが一端に文句垂れるなよ
637:名無し ID:7qHBHKuG
>>628
時速100万が妙にツボった
電車の中で吹き出したけど、どうしてくれるんだ!
時速100万が妙にツボった
電車の中で吹き出したけど、どうしてくれるんだ!
647:名無し ID:CXerQ1pi
>>628
秒速で億ぐらいになってから言えよ
秒速で億ぐらいになってから言えよ
640:名無し ID:CXerQ1pi
>>610
俺もいらんと思う
虚無おじさん基準はまじきつい
永遠に後追いでどうにもならん
LV50ぐらいの頃はおいつけなくてもまあいいかぐらいだったけど
LV65と80みたいな差は絶望的な気がするわ
俺もいらんと思う
虚無おじさん基準はまじきつい
永遠に後追いでどうにもならん
LV50ぐらいの頃はおいつけなくてもまあいいかぐらいだったけど
LV65と80みたいな差は絶望的な気がするわ
677:名無し ID:6yQtrhIe
>>640
しかも一番差を縮めるチャンスだったこの仲間モンスイベントに合わせて解放してきたからな
そういう事だろうな
しかも一番差を縮めるチャンスだったこの仲間モンスイベントに合わせて解放してきたからな
そういう事だろうな
679:名無し ID:MSOuEUSM
千里のレベリングは効率悪いと俺の中で結論付けた
キラマ引いた時点でくっそ時間掛かるから効率死んでる
キラマ引いた時点でくっそ時間掛かるから効率死んでる
683:名無し ID:Pro7VCnw
>>679
ツボをおかわりし続けられる環境があればアリなのかもしれんが
概ね非効率よね
Lv上限上がったから経験値珠使ってチャリで回ろうかとも思ったが
戦闘間の回復がめんどいわ
ツボをおかわりし続けられる環境があればアリなのかもしれんが
概ね非効率よね
Lv上限上がったから経験値珠使ってチャリで回ろうかとも思ったが
戦闘間の回復がめんどいわ
684:名無し ID:rqHF9C0z
>>679
ちゃんと2,3パンキルできてるか?
キラマなんか1時間に1匹出るか出ないかでそれも2,3ターンで終わるが
ちゃんと2,3パンキルできてるか?
キラマなんか1時間に1匹出るか出ないかでそれも2,3ターンで終わるが
686:名無し ID:MSOuEUSM
>>684
3パン ただ10章がワンパンだしな
3パン ただ10章がワンパンだしな
693:名無し ID:CXerQ1pi
千里行の残念なところはこころのドロップが期待できないこと
既知の確定スポットに近づくときに変更しなきゃならん
既知の確定スポットに近づくときに変更しなきゃならん
703:名無し ID:kpFVl7Lm
時速100万
713:名無し ID:ftrSDBSq
5chでマウント取るしか生きがいない人達だから許してね
人気ブログランキング
コメント