hqdefault

514:名無しのウォーク民 ID:S5jIEzpbd
経験値がもったいないからレベル79になったら転職したけど真のガチ勢はどうしてるの?
それとも80の永続と熟練度を優先してるの?

516:名無しのウォーク民 ID:R76Yq8Ojd
>>514
俺も79止めしてるけど海賊だけ迷う
あいつはメガモンでも祠でも率先して使う状況にならないからさっさと80まで上げちまおうかとか

520:名無しのウォーク民 ID:gU1c0H2y0
>>514
メインパーティは79前で止めて、他は80まで上げてるよ
メインで79の職が他で80になっていたりする
(メインパーティで物理アタッカー担当キャラは79、メインパーティ回復担当キャラの物理職が80など)

524:名無しのウォーク民 ID:tbb6gackM
>>520
80複数いるとかガチ勢かよおまえ

528:名無しのウォーク民 ID:gU1c0H2y0
>>514
あと周回の関係ですばやさ+10の永続を取るために、全キャラレンジャーかスパスタどちらかは80まで上げた

515:名無しのウォーク民 ID:/AjzSG3N0
しんのがちぜいはすでに全部80になってて寸止めの意味あんの?
とか切り返してくるくらいだと思ってる

519:名無しのウォーク民 ID:f1Px1IVFa
79でとめる意味がわからん

521:名無しのウォーク民 ID:R76Yq8Ojd
>>519
普段のレベ上げでカンストしたらその職使って祠やメガモンやる時の経験値が無駄になるじゃん?
1回あたり1万~3万くらい
まあそれが気にならんなら止めなくてもいいと思う

522:名無しのウォーク民 ID:tbb6gackM
>>519
メガモンとか強敵の高レベルは79で戦うんよ

523:名無しのウォーク民 ID:gU1c0H2y0
>>519
2つ前くらいのレベルキャップでカンストした時、カンスト最初のキャラと最後のキャラで800万expくらい差があったんだよね
死んだり経験値が溢れたりで、結構ムダにしてるんだなと思って

526:名無しのウォーク民 ID:iJxKQUI0d
エンジョイ勢だけどlvとか上げれるものはmaxまで上げるな 高難度とかやる時一寸でも盛れる物は盛りたい

553:名無しのウォーク民 ID:+j3L0J4c0
>>526
俺もこっちだわ
メインまず80にしてちょっとでも楽にしたい派
今3職80まで来た

527:名無しのウォーク民 ID:4x7GAMqz0
レンジャーとスパスタは素早さだから80まで上げ切ってる人多いと思う

529:名無しのウォーク民 ID:3e9zQUtGd
さすがに80の永続をそれ目的では取りにいけない…

532:名無しのウォーク民 ID:gU1c0H2y0
>>529
レベルキャップ開放、2周年初日にジェム入れてドラ杖を取ったので、物理職にドラ杖を持たせて先制させようと最初からすばやさ永続を取るパーティにしました

538:名無しのウォーク民 ID:4x7GAMqz0
>>532
ドラ杖育成するとバトマスの育てにくさが際立つよな
攻魔低い、さみだれ暴発、青枠ないから素早さ盛りにくいの三重苦
無意味な怒りモーションの一瞬のタイムロスすら腹が立つ
バトマスは無意味に聖風持たせて全く動かない人になってる

531:名無しのウォーク民 ID:1fxUulZT0
もはやレベルとか気にしてやってない
74とかあればだいたいのこころ組めるし

キャプチャ



人気コミックランキング



人気ゲームランキング









人気ブログランキング