399:名無しのウォーク民 ID:WlfIJ4Uu
自分にはできないけど
上限突破って現行だと単純に攻撃力に+1されるだけだよね
防具の場合、4か所+25にしたら+100
まだいまのインフレだとギリギリ使えるけど
4年6年運営してくなら上限突破1につき+2とか+3にしないと
最新装備に追いつかないよな
特にいまの仕様だったら武器に関しては上限突破1につき+4とかにしないと
だめなんじゃないかな
そうじゃないと計算が合わないような
上限突破って現行だと単純に攻撃力に+1されるだけだよね
防具の場合、4か所+25にしたら+100
まだいまのインフレだとギリギリ使えるけど
4年6年運営してくなら上限突破1につき+2とか+3にしないと
最新装備に追いつかないよな
特にいまの仕様だったら武器に関しては上限突破1につき+4とかにしないと
だめなんじゃないかな
そうじゃないと計算が合わないような
403:名無しのウォーク民 ID:hBnGp8oZ
>>399
追いつかせる必要ある?
追いつかせる必要ある?
404:名無しのウォーク民 ID:QOK1wAMu
>>399
ただでさえみんなガチャ引かなくてもやっていけるようになってきたのに
そんな事したらさらに開発費減るだけだろ
ただでさえみんなガチャ引かなくてもやっていけるようになってきたのに
そんな事したらさらに開発費減るだけだろ
405:名無しのウォーク民 ID:5VPJH32U
>>399
防具は守備力の値よりも耐性10%とかのほうが大事だから凸する必要ない
防具は守備力の値よりも耐性10%とかのほうが大事だから凸する必要ない
人気コミックランキング
人気ゲームランキング
人気ブログランキング
コメント