654:名無しのウォーク民 ID:ZRUi3loZa
新武器微妙じゃね?
どのメガモンで担いでも実用レベルの汎用性はありそうだけど
どのメガモンで担いでも実用レベルの汎用性はありそうだけど
656:名無しのウォーク民 ID:Kok21EFia
>>654
なにがビミョーなのか意味わからん。
なにがビミョーなのか意味わからん。
660:名無しのウォーク民 ID:PwzXwn4ra
>>656
超会心780%って確か属性ハマった500%相当程度の火力だったはず
超会心780%って確か属性ハマった500%相当程度の火力だったはず
691:名無しのウォーク民 ID:7/gKC0DKd
>>660
それただの無属性780じゃね?
無属性は属性の約0.6倍だから会心0でも属性の470相当になる
超会心は2.5倍だから2回出たとして無属性1170%
これの0.6倍だから702%
たぶんぶっ壊れ
それただの無属性780じゃね?
無属性は属性の約0.6倍だから会心0でも属性の470相当になる
超会心は2.5倍だから2回出たとして無属性1170%
これの0.6倍だから702%
たぶんぶっ壊れ
700:名無しのウォーク民 ID:s6Aeswtfa
>>691
6発も放つと1発もガードもしくはミスない方が珍しくないか?
6発も放つと1発もガードもしくはミスない方が珍しくないか?
703:名無しのウォーク民 ID:7/gKC0DKd
>>700
確かに一発は弾かれるかもしれんな
会心2発に普通3発、1発外しだとすると合計1040で0.6倍の624%か
ぶっ壊れの境界線上って感じか?
確かに一発は弾かれるかもしれんな
会心2発に普通3発、1発外しだとすると合計1040で0.6倍の624%か
ぶっ壊れの境界線上って感じか?
705:名無しのウォーク民 ID:a5oTsDxXa
>>703
現環境でどのメガモンにも600%超え安定で行けるなら強いね
現環境でどのメガモンにも600%超え安定で行けるなら強いね
707:名無しのウォーク民 ID:VzI3IIsd0
>>705
間違いなく強いね
この次の呪文武器見てから引くか決めるかな
間違いなく強いね
この次の呪文武器見てから引くか決めるかな
710:名無しのウォーク民 ID:7/gKC0DKd
>>705
そして今年は属性700になりそう
そして今年は属性700になりそう
724:名無しのウォーク民 ID:JKssF9cpa
>>710
4年目属性単体600%からスタートして23年序盤くらいに属性700%時代に突入しそうだね
4年目属性単体600%からスタートして23年序盤くらいに属性700%時代に突入しそうだね
733:名無しのウォーク民 ID:Kok21EFia
>>700
それ言う必要あるか?
物理攻撃のミス頻度なんて言い出したら他の物理攻撃も同じだろ。
魔法オンリーパーティーしか認めないのかよ、と。
それ言う必要あるか?
物理攻撃のミス頻度なんて言い出したら他の物理攻撃も同じだろ。
魔法オンリーパーティーしか認めないのかよ、と。
742:名無しのウォーク民 ID:JKssF9cpa
>>733
6発の合計で1回のダメージ出す武器だから当然考慮すべき要素、6発も打てば結構な頻度で全弾ヒットしないだろ
期待値は大事な要素だよ普通の単発物理でヒットしなかったら云々いってるわけじゃない
6発の合計で1回のダメージ出す武器だから当然考慮すべき要素、6発も打てば結構な頻度で全弾ヒットしないだろ
期待値は大事な要素だよ普通の単発物理でヒットしなかったら云々いってるわけじゃない
747:名無しのウォーク民 ID:6CyvcP9Ha
>>742
ダメージ期待値は1発でも6発でも変わんないけど
ダメージ期待値は1発でも6発でも変わんないけど
768:名無しのウォーク民 ID:Kok21EFia
>>742
いやだからさ、その強力な単発攻撃も外れたら終わりだろ?
ミス云々で比較したら6発攻撃の方が安定感あるわけで、会心要素いれれば単発攻撃より上なわけだろ?
いやだからさ、その強力な単発攻撃も外れたら終わりだろ?
ミス云々で比較したら6発攻撃の方が安定感あるわけで、会心要素いれれば単発攻撃より上なわけだろ?
771:名無しのウォーク民 ID:VL/WR3YMa
>>768
君が良いならそれで良いんじゃね
6連撃も打ったら結構な頻度で780%出せないんじゃないかで伝わらないなら不毛
君が良いならそれで良いんじゃね
6連撃も打ったら結構な頻度で780%出せないんじゃないかで伝わらないなら不毛
774:名無しのウォーク民 ID:Kok21EFia
>>771
頭悪そ
頭悪そ
249:名無しのウォーク民 ID:TAjqDXXz
全体がミリオンの3/4くらいしか出ないし配布で引けたらそら嬉しいけどジェムは今のとこ使いたいと思わんなぁ
256:名無しのウォーク民 ID:vB+hLO8e
>>249
いきなりスキルも加味すると全体は雲泥の差だよな
いきなりスキルも加味すると全体は雲泥の差だよな
261:名無しのウォーク民 ID:Z4NspVsS
>>256
まだ剛拳のいきなりスキルは判明しとらんやろ
まだ剛拳のいきなりスキルは判明しとらんやろ
267:名無しのウォーク民 ID:+sxvzda1
>>261
みかわしアップとガード率アップだろ
みかわしアップとガード率アップだろ
268:名無しのウォーク民 ID:vB+hLO8e
>>261
みかわし率ガード率アップだよ
みかわし率ガード率アップだよ
ももんじゃ@DQW.ドラクエウォーク@momonjyanoomoi9特級職ゴッドハンド・新ガチャ武神の武神の剛拳解説!
2022/09/25 23:37:14
こころの道実装でDQWの環境は一変!
超汎用型新装備は1本あれば安泰!?武器難民には救世主になる・・・!
https://t.co/oYvIERCtZg
#ドラクエウォーク… https://t.co/CNJBHwdwOz
烈@retsu123456789武神の剛拳、強さが見えにくい。
2022/09/26 06:36:25
いや強いんやろうけど。
微課金的にセーフティネットとして一本あると安心な感じ。レベルはあるけど武器不足でメガモン倒せねぇ!はとりあえず無くなりそうな。
#ドラクエウォーク
モロハノ@morohanoメタキンと武神の剛拳を比較したら、多くの人はメタキンの方がいいって考えると思う。だからこそここは裏をかいて剛拳を狙おうかなって考えている。
2022/09/26 06:23:55
#ドラクエウォーク
みんドラ🧭ドラクエウォーク攻略@dqwalkdb新武器!武神の剛拳!
2022/09/25 15:29:18
・ゴッドばくれつけん
単体無属性体技130%6(超会心)
・轟瞬撃
全体無属性体技340%(超会心)
・剛の呼吸
会心率と守備力+1
・いきなり
ガード率、みかわし率+1
ミリオンダガーっぽいやつ!… https://t.co/Hw7tcQRVXS
ゆきしば@ドラクエウォーク@yukishiba121【武神の剛拳】
2022/09/25 15:28:18
・ゴッドばくれつけん
単体無属性体技130%6=780%
超会心の一撃
・轟瞬撃
全体無属性体技340%
超会心の一撃
・剛の呼吸
自身の会心率&守備力1up
・いきなり
みかわし率&ガード率1up
単体… https://t.co/esOv0296rY
ミリオンダガーに勝てるわけないだろ
コメント
コメント一覧 (1)
今出てる情報の範囲内だとだが
gruntz21
がしました