e6c1ba4c7bb65e4c12cf15fd68cb9647

125:名無しのウォーク民 ID:Nmi1XQ45H
KM2欲しくてジェム使うか悩む
ヒャド全体ないしメタルエンジェル対策になるし
でもメタルはメタ斧要員置いてもいいしな
千里でミズムチの代わりに持たせるの魅力だけど

141:名無しのウォーク民 ID:02+Ysz2fd
>>125
キラーゾーン対策にもなります

150:名無しのウォーク民 ID:Nmi1XQ45H
>>141
サンクス、でも俺のウォークはキラーゾーンないねん

126:名無しのウォーク民 ID:9Pm+mqs20
いまだにメタ斧ってワードが出てくる時点で手持ちがお察し出来るからKM取っとけ
メタル特攻付いてる武器は暫く腐らん

133:名無しのウォーク民 ID:Nmi1XQ45H
>>126
配布やマイレージで最後に当たったのはアルンルシア剣だからなw
復刻に入ってた時は微妙な気持ちになった
とはいえメタキン、ドラ杖、アンルシア、ガルーダでの周回は無課金にしては悪くないと思ってる

134:名無しのウォーク民 ID:S5CwfHJOM
>>126
メタル特攻と言っても単体ならあくまでもオマケじゃないか
暗黒鞭のようにメタル袋用で残り続ける事も無い

138:名無しのウォーク民 ID:8kvKO3Fj0
>>134
エンゼルのHP考えたら単体とはいえあるかないかで13章周回がだいぶ変わる
パーティ編成の縛りがかなり緩和されて幅広がる
あと周回とキラマ2に両対応してるからね
少なくとも13章中は腐らんと思う

139:名無しのウォーク民 ID:PdZply+Rd
>>134
14章出るの1年くらいはあるやろうし13章周回って意味では暫く腐らんとは思う
まぁ結局は手持ちの武器と相談やろなメタキンウルボロス程人権ってわ訳ではなさそうやし

154:名無しのウォーク民 ID:S5CwfHJOM
>>139
メインスキルが通るか通らないか次第でしかないから、
メタル単体があった所で引く引かないは変わらないと思うって話なんだけどね
13章で長く使えるから引いとけって話なら分かるけど



人気コミックランキング



人気ゲームランキング









人気ブログランキング