269:名無しの民 ID:xteOPeaU0
今日はスマウォの日だぞ さすがにバナナさんもドラクエの日には帰ってくるだろう
285:名無しの民 ID:b/cTV0IO0
11イベと見せかけて11は紙芝居で終わらせての3イベくるのか
339:名無しの民 ID:ECkjlV1N0
>>285
3の時代で起こった歴史の異変を修正しに行くのがドラクエの日イベ
その結果、修正しきれなくて更に過去の11の時代に行くのが今年の周年
って流れかと妄想してるよ
3の時代で起こった歴史の異変を修正しに行くのがドラクエの日イベ
その結果、修正しきれなくて更に過去の11の時代に行くのが今年の周年
って流れかと妄想してるよ
298:名無しの民 ID:ukVT35e40
新武器楽しみだな
ローテーション的にはブーメランか鞭が来そうだな
ローテーション的にはブーメランか鞭が来そうだな
300:名無しの民 ID:9mBafI150
11勇者のつるぎかな
久しぶりのデイン単体
久しぶりのデイン単体
302:名無しの民 ID:6a6pcqQv0
武器も良いが俺はグランドネビュラ来るだろうなと思って楽しみにしてるわ
324:名無しの民 ID:ibvJVuNIr
ゾーマジバリアとデイン弱点じゃん
こりゃダメだ3外伝や
こりゃダメだ3外伝や
330:名無しの民 ID:8+jWE6rv0
3外伝やるとして装備なにくるか分からんな
ふぶきのつるぎ
おうごんのつめ
あたりか?
加えて憎魔の杖とか?
333:名無しの民 ID:Xag0KQQ9d
>>330
ゾーマ装備、しんりゅう装備は確定として回復武器はEXでけんじゃのいし(3初出)でしょうな
ゾーマ装備、しんりゅう装備は確定として回復武器はEXでけんじゃのいし(3初出)でしょうな
335:名無しの民 ID:Cf0a/QiyM
>>330
ギラ単体片手がないかららいじんの剣かも
ギラ単体片手がないかららいじんの剣かも
336:名無しの民 ID:ECkjlV1N0
ゾーマが一番好きだからゾーマ武器ほしいけどハーゴンの直後にゾーマ覚醒まで連続してやるかはやや疑問
338:名無しの民 ID:VLUsJ+9×0
一瞬で攻撃魔力1位更新されるの哀れだよな
340:名無しの民 ID:Nc2SrLLY0
もう一回ドラクエ5コラボキボンヌ
353:名無しの民 ID:ECkjlV1N0
円月輪の上位というかフォースチャージ付与みたいなのはいずれ来ると思ってるけど
ピオリムまでは乗らないだろなあ
ピオリムまでは乗らないだろなあ
357:名無しの民 ID:i45L4IpHd
来るとしたら円月の上位と言うか「魔法・ブレス」用円月輪じゃないの?
365:名無しの民 ID:fh7mg2XQ0
>>357
秘術は魔法にも効くなあ
秘術は魔法にも効くなあ
393:名無しの民 ID:LeLV7ORJ0
>>357
それ無課金だと該当武器少なすぎじゃね?
それ無課金だと該当武器少なすぎじゃね?
394:名無しの民 ID:NwszMa0m0
>>393
バフ武器,回復,呪文/ブレス単
のウロボロス以降の2本でいいからそれなりに持ってるんじゃない
バフ武器,回復,呪文/ブレス単
のウロボロス以降の2本でいいからそれなりに持ってるんじゃない
360:名無しの民 ID:ukVT35e40
この判明するまでの妄想が一番楽しいんだわ
361:名無しの民 ID:6a6pcqQv0
超暴走もそろそろ来そうな予感
364:名無しの民 ID:mtbmp4jO0
武器が期待しちゃうタイミングだから😄


