719:名無しの民 ID:fBkzSIR10
スマウォは月曜日か
順当にいけば次は回復(ラーミアのみこみこorルビス様モチーフ)なんだろうけどEXおおばさみが来ることもほんのちょっとだけ期待
メインスキルで大切断みたいな技でモンスターの首が吹っ飛んだりするなら周年前だろうがジェムぶっこむ手をとめられないだろう
順当にいけば次は回復(ラーミアのみこみこorルビス様モチーフ)なんだろうけどEXおおばさみが来ることもほんのちょっとだけ期待
メインスキルで大切断みたいな技でモンスターの首が吹っ飛んだりするなら周年前だろうがジェムぶっこむ手をとめられないだろう
726:名無しの民 ID:JRk1ysl40
>>719
それやったらもうちょい上位の武器にしてほしい。
正義のそろばん(EX)やふぶきの剣、ゾンビキラー、黄金の爪とか。
それやったらもうちょい上位の武器にしてほしい。
正義のそろばん(EX)やふぶきの剣、ゾンビキラー、黄金の爪とか。
727:名無しの民 ID:UrJDchgC0
回復+αを何にするんだろうか
回復しつつ、まれにスクルトとか?
回復しつつ、まれにスクルトとか?
775:名無しの民 ID:xLINgMtTp
>>727
回復+最大HP一時アップ
回復+最大HP一時アップ
791:名無しの民 ID:RbETFa9F0
>>775
これ分かるわ
あれ?状態異常もらってた?ってなる
これ分かるわ
あれ?状態異常もらってた?ってなる
731:名無しの民 ID:2VGP3zmO0
回復武器はもう1年半近く肉球使ってるが
何も困ってないな
何も困ってないな
734:名無しの民 ID:AKw2Rhku0
肉球は能力も演出面も強いな
ただセラフィエールだけはなんとかして欲しかった
ただセラフィエールだけはなんとかして欲しかった
749:名無しの民 ID:EuMS07uxM
>>734
水晶以降も肉球使うこともあるけど、演出はずっと嫌い
肉球、エンロ、カルベロ系やめて欲しい
水晶以降も肉球使うこともあるけど、演出はずっと嫌い
肉球、エンロ、カルベロ系やめて欲しい
757:名無しの民 ID:P5zWWmFFM
>>749
カルベロはやまびこのときに
あっ!トラベリング!
って気持ちになる
カルベロはやまびこのときに
あっ!トラベリング!
って気持ちになる
735:名無しの民 ID:olQln5Imd
回復武器はプレイヤーの舌が肥え過ぎてもう何出しても全然売れない状況になっちゃってるしな
さばコンだってこれがいきなりまもたての無かった3年目までに出てたらキラポンの回復って事でスーパー超絶覇権回復だったのにね
さばコンだってこれがいきなりまもたての無かった3年目までに出てたらキラポンの回復って事でスーパー超絶覇権回復だったのにね
738:名無しの民 ID:T0lUdnood
こうなると回復武器を売る方法ってもはや一つしかなくて
非難轟々だろうけど回復量を一気に1000回復できるようにする
そしてメガモンがHP150万ぐらいの持久戦仕様で毎ターン全体仁王立ち貫通の1000食らわしてきて新世代回復ないと勝負になりませんよと
非難轟々だろうけど回復量を一気に1000回復できるようにする
そしてメガモンがHP150万ぐらいの持久戦仕様で毎ターン全体仁王立ち貫通の1000食らわしてきて新世代回復ないと勝負になりませんよと
でもこんなことやったらゲームとして死なんだけどね
802:名無しの民 ID:RV3F6yxC0
>>738
消費MP凄そう( ;´・ω・`)
ということはMPが足りなくなるから長期戦が難しくなる
消費MP凄そう( ;´・ω・`)
ということはMPが足りなくなるから長期戦が難しくなる
740:名無しの民 ID:1RUtDpzK0
無理に回復で新武器だすより都度復刻すればええやん
744:名無しの民 ID:uniexU180
回復武器は肉球と水晶で十分すぎるわ
745:名無しの民 ID:Qddea0HU0
いきなりピオリム付き守りの盾と、ボレロと秘術を持った回復武器出せば売り上げ1位
746:名無しの民 ID:itaZohaz0
緑のこころにバリエーションなさ過ぎよね、本当
747:名無しの民 ID:AKw2Rhku0
回復も全体回復以外に、
まもたて、バイキ、呪文UP、フバーハあたりから2種類付与出来れば需要あるんじゃね
まもたて、バイキ、呪文UP、フバーハあたりから2種類付与出来れば需要あるんじゃね
750:名無しの民 ID:vST6kx6X0
水晶のときでも普通に売れてただろう
回復武器なんて年数個しかないんだからたまに強いのが出る程度でもいいだろ
回復武器なんて年数個しかないんだからたまに強いのが出る程度でもいいだろ
751:名無しの民 ID:1bPEbkuE0
回復ガチャが売れてないということはないので前提が間違ってるな
キャプを温存しながらうまくやってるなという感想
キャプを温存しながらうまくやってるなという感想
752:名無しの民 ID:KeI6s4xk0
水晶にまもたて+フバーハだから次の回復武器はゾーマ用にまもたて+マバリアかなと思ったけどいてつくはどうで消えるからないなw
753:名無しの民 ID:itaZohaz0
来るとしたらいきなり関係なく強い回復でしょ
いきなりスキルはいてつくはどうで消されるから
いきなりスキルはいてつくはどうで消されるから
759:名無しの民 ID:dbEoC7Gd0
バリアとかリジェネ主体の回復武器とかどうだろう
ドラクエユーザーに受けるかわからんが
ドラクエユーザーに受けるかわからんが
762:名無しの民 ID:3cc/W8Qx0
>>759
もうドラクエじゃないじゃん
まあ悪い確率ガードとかくそみてーなバフ出してきたからなんでもありだしそろそろ辞め時かもしれないと思い始めてる
もうドラクエじゃないじゃん
まあ悪い確率ガードとかくそみてーなバフ出してきたからなんでもありだしそろそろ辞め時かもしれないと思い始めてる
761:名無しの民 ID:VTqClzhId
緑心はほんとどうにかならんかね
仮にラーミアが緑で回魔200スキルHP10%でもセティアと合わせて後2つ同じような心が出てようやく回魔上限到達で新しい回復武器が欲しいってニーズが出てくるのにね
仮にラーミアが緑で回魔200スキルHP10%でもセティアと合わせて後2つ同じような心が出てようやく回魔上限到達で新しい回復武器が欲しいってニーズが出てくるのにね
今の環境じゃこのスレでアイデア挙がったどの回復が来てもお前ら「あっ今の回復で間に合ってるんで結構です」で終わるでしょ
マーマンなんて出してる場合じゃないよ
763:名無しの民 ID:vVfjieaT0
ダメージバリアとかリジェネ系回復特技はDQMSLにあったな
765:名無しの民 ID:KeI6s4xk0
リホイミはそろそろ出てもおかしくないけどやっぱ波動で消えるからなぁ
全体回復絡みで挑戦スキル何かつけてくる説は確かにあるね
英雄の槍の回復特化的な感じで
全体回復絡みで挑戦スキル何かつけてくる説は確かにあるね
英雄の槍の回復特化的な感じで
854:名無しの民 ID:5jF9F85ed
>>765
挑戦スキル名はおおぞらをとぶかな?
挑戦スキル名はおおぞらをとぶかな?
766:名無しの民 ID:YMfHbtM10
メイン全体リホイミ(各150ぐらい)と、サブ単体大回復1200回復ぐらいの回復武器来そうじゃない?
770:名無しの民 ID:itaZohaz0
リホイミとかっていてつくはどうで消え無いの?
771:名無しの民 ID:wiaLFLoaH
>>770
普通に消えるだろw
普通に消えるだろw
776:名無しの民 ID:EERWJivN0
エンロ1年復刻しなかったな あれはやべー回復武器だから復刻すれば新武器より売れたりしてw
777:名無しの民 ID:RbETFa9F0
エンロは良いものだ
汎用性の高さが凄い
汎用性の高さが凄い
782:名無しの民 ID:N4kmLCX90
エンロはオートで演舞使ってくれたら神武器なんだけどなー
788:名無しの民 ID:s3EGpEKs0
お、久しぶりに肉球エンロ論争か?

