【緊急】ドラクエ3リメイク、ダンジョンでもキメラの翼が使えるようになり炎上WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

スポンサードリンク

ac2248b98ac1cdb446595aaabf31df757

1:名無しの民 

リレミトが死んだ模様

2:名無しの民 ID:qZZRic9c0

頭ぶつけないのか
6:名無しの民 ID:b4EEP8KC0

レベルアップで全回復しそう
7:名無しの民 ID:OSLsi21a0

君たちいっつもスクエニ叩きしてない?
26:名無しの民 ID:qEF4BtWD0

ゲームが快適になってケチつける老害
30:名無しの民 ID:6ic5Sz0U0

キメラの翼で飛べる意味わからんわ
31:名無しの民 ID:MXzOZSw60

材料のキメラはアレフガルドに出るのできめつば手に入るのは後半からです
41:名無しの民 ID:jEXXisax0

移動手段が分かれてるの意味不明やん
45:名無しの民 ID:ez9fkFy40

世界観台無しやんけ
63:名無しの民 ID:33aauXhi0

そういえばレベルアップで全回復ってどういう理屈なんやろな🤔
69:名無しの民 ID:W5NZGvyBd

>>63
力が湧いてくるんやろ
82:名無しの民 ID:WdM56W2L0

この程度の出来ならSFCのベタ移植でええんよ
84:名無しの民 ID:6u/gzzch0

ジジイ「リレミトと頭ぶつけを守れーー!」

どうでもええやろ😭

96:名無しの民 ID:7MtI9frC0

リメイク物はサクサク簡単になってじっくり遊びたい派にはコスパが悪いんだよな
103:名無しの民 ID:MXzOZSw60

ハードモードなんかあるのか
アリアハン周辺のモンスターがラダトーム周辺のモンスターになりますとか?
140:名無しの民 ID:ILS11N9ga

天井に頭ぶつける演出すると天井描かなきゃいけないから
単に無効にするだけちゃうの?
リレミトリストラ?
141:名無しの民 ID:bGeJ9vWk0

天井に頭ぶつけないとパンツ見れないじゃん?
149:名無しの民 ID:g2hw0mIh0

アンチ乙
鳥保護団体がブチギレてたから
190:名無しの民 ID:NfaoeLLL0

ドラゴンクエスト3 1988年発売

ドラゴンクエスト3リメイク 1996年発売

やっぱりなんG民ってジジイばっかりなんやな

295:名無しの民 ID:alitONel0

ダンジョンに潜るドキドキ感とかもうキッズには必要ないんやろな
タイパがぁ~とかすぐ言うし
326:名無しの民 ID:h2FPh++md

最近は全滅すると苦情が入るからな


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2024年07月14日 00:13 ID:P0cnQHyp0
    ドラクエらしさ
    という呪いの言葉
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を