0:名無しの民 ID:???
224:名無しの民 ID:OKDru5hdr
新ガチャ思ってた以上に課金されてないね
225:名無しの民 ID:4ZC/+X6e0
>>224
配布で当たった槍持ってるけど、それよりもカカロン+メドローアのが強力過ぎて槍を使わない方が快適過ぎるもの
配布で当たった槍持ってるけど、それよりもカカロン+メドローアのが強力過ぎて槍を使わない方が快適過ぎるもの
226:名無しの民 ID:2MLkEdpp0
>>224
クリスマスと正月と復刻が待ってるのに今微妙なガチャを回すのは先を見れない馬鹿だけ
クリスマスと正月と復刻が待ってるのに今微妙なガチャを回すのは先を見れない馬鹿だけ
227:名無しの民 ID:OKDru5hdr
マイレージも躊躇するレベルの武器だもんね
反撃とかスラリンギアにあったけど微妙すぎ
反撃とかスラリンギアにあったけど微妙すぎ
229:名無しの民 ID:xBhFuV7g0
次のギガモンにぶっ刺さって新心珠ボックス集めたいなら必須
みたいになる可能性も無きにしもあらず
みたいになる可能性も無きにしもあらず
120:名無しの民 ID:u5/2ecpr0
もうこのゲーム行き詰まった感あるよな
メタキン大剣以降全く引く意味ない武器しか実装できない
インフレを極力抑えよう抑えようと努力し過ぎて理屈ばっか並べて付加価値をどうにかしようと必死
過去武器が通用するのは無課金おじさんとしてはありがたいが商売としては失策やね
メタキン大剣以降全く引く意味ない武器しか実装できない
インフレを極力抑えよう抑えようと努力し過ぎて理屈ばっか並べて付加価値をどうにかしようと必死
過去武器が通用するのは無課金おじさんとしてはありがたいが商売としては失策やね
141:名無しの民 ID:CCbaPgwW0
>>120
特定のこころとセットでしか効果のない心珠を報酬にしだしたあたりから、インフレ抑えに必死なのはわかる
単体で強いでこころや心珠を出すとインフレしてしまうから
魔王地図も報酬がセット効果の心珠じゃ流行らないのも当然
特定のこころとセットでしか効果のない心珠を報酬にしだしたあたりから、インフレ抑えに必死なのはわかる
単体で強いでこころや心珠を出すとインフレしてしまうから
魔王地図も報酬がセット効果の心珠じゃ流行らないのも当然
191:名無しの民 ID:oDtIbf/M0
>>120
最近までまだ基本職をじっくりかけて5年目くらいから上級職でゆっくりインフレさせればよかったなもう補助効果とか複数属性とかやり過ぎ感だしもうわけわからん
最近までまだ基本職をじっくりかけて5年目くらいから上級職でゆっくりインフレさせればよかったなもう補助効果とか複数属性とかやり過ぎ感だしもうわけわからん
121:名無しの民 ID:Ixo1JDMi0
無属性対策しねえと銀河メドローアで良くねが永遠に続く
122:名無しの民 ID:ByDdn2/y0
大体メドローアのせい
運営も悔やんでいるだろう
運営も悔やんでいるだろう
130:名無しの民 ID:OseEGIg10
エスターク匂わせまくってからの、新春チャモロ杖で頼むわ
131:名無しの民 ID:iHTfcXf+0
だいたい予想のななめ下来るからな
133:名無しの民 ID:zHAADgLh0
ウロボロスの剣もありうるぞ
135:名無しの民 ID:Vp0Y9qk60
はかいのことわり、ウロボロス持ってなかったからずっと使えてたけど
今回褒められてうれしい
やまびこの時の、天よ!神よ!みたいなモーションがかっこいいよ
今回褒められてうれしい
やまびこの時の、天よ!神よ!みたいなモーションがかっこいいよ
136:名無しの民 ID:TylMUlXWd
クセになってんだ
銀河で消し飛ばすの
銀河で消し飛ばすの
139:名無しの民 ID:OseEGIg10
なーに
こんな武器なくても正月当てれば勝ちよ
こんな武器なくても正月当てれば勝ちよ
152:名無しの民 ID:rSFuIddO0
ドラクエは新社長体制になってからガチャの売上割合減らせっていわれてるからな
それでガチャ武器だすには出すけどそこまで強くなくなっただろ?
いい傾向だと思うが、代わりにどうやって売上保つんだろうな、ガンガンパスとかスライアスロンプレミアムコースみたいな課金した人しかいない高レベルグループ作ったりするのかな
それでガチャ武器だすには出すけどそこまで強くなくなっただろ?
いい傾向だと思うが、代わりにどうやって売上保つんだろうな、ガンガンパスとかスライアスロンプレミアムコースみたいな課金した人しかいない高レベルグループ作ったりするのかな
156:名無しの民 ID:sRXjjafr0
>>152
最近は武器の単純な強さよりいきなりスキル、特に素早さで売り上げ出そうとしてる
最近は武器の単純な強さよりいきなりスキル、特に素早さで売り上げ出そうとしてる
153:名無しの民 ID:OseEGIg10
サブスクみたいな形態で、辞退しない限り毎月自動更新されるのがいいだろうな
お得な年払いもありで
お得な年払いもありで
毎月それなりの特典が貰えたり、タップ範囲広げたり、ガンガンパスの効果を含めれば
かなりの集金に繋がる
これのいいところは、契約者が死んでも遺族が口座解約したりしないと、預金が尽きるまで引き落としが続くことだ
オッサン世代多いし、不慮の事故にもあいやすいゲーム形態だし、死んでからも貢献できる神スキームの完成や
155:名無しの民 ID:WWaJfXYA0
セルランもう7位なの見るとマンネリ化厳しいのはわかる
まぁ7位でも普通に考えたら凄い方なんだけど
まぁ7位でも普通に考えたら凄い方なんだけど
172:名無しの民 ID:L3GO0ILP0
>>155
「課金してちょ」
「課金してちょ」
157:名無しの民 ID:kWBoeZ2Y0
次の領域武器は新年かな
187:名無しの民 ID:pOp8ANua0
ラ鞭の話ばかり出てると無課金なのに復刻に突っ込んでしまいそうで怖い
192:名無しの民 ID:MdkG2Z9+0
>>187
無課金なりのギャンブルもたまにはいいんでない
無課金なりのギャンブルもたまにはいいんでない
198:名無しの民 ID:cPs+MdN20
>>187
マンスリー残してればマイレージで40連は出来る
ジェムはやめとけ
マンスリー残してればマイレージで40連は出来る
ジェムはやめとけ
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
ニンテンドープリペイド番号 1000円|オンラインコード版
¥1,000
-
2
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
3
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
4
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
5
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
6
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
7
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
8
冒険家エリオットの千年物語 -Switch2
¥6,438
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
ぬいポーチ for Nintendo Switch™ 2 メタモン
¥10,800
コミック 売れ筋ランキング
-
1
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
¥543
-
2
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
3
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
4
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
5
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
グルメギフト 売れ筋ランキング
-
1
【父の日ギフト】ザ・プレミアム・モルツ 東京クラフト 7種ビールギフトセット 350ml 6本 500ml 4本 10本入 [人気7種セット 父の日 酒]【 Amazon.co.jp限定 】
¥2,798
-
2
父の日 ギフト 高級 お茶漬け 恵み茶屋("葵"_/6食/伊豆下田産_金目鯛、銀鮭、帆立、ずわい蟹/手提げ袋付き)
¥3,982
-
3
かきたねキッチン かきたねアソート12袋 包装済 手提袋なし オリジナル 贅沢 小袋 贈り物 手土産 菓子折り ギフト 柿の種 退職 春ギフト贈り物 おもてなし
¥1,512
-
4
AGF(エージーエフ) ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス スティックブラック 産地アソート 【 プチギフト 】【 スティックコーヒー 詰め合わせ 】【ブラジル・ブレンド、モカ・ブレンド各15本、コロンビア・ブレンド、キリマンジャロ・ブレンド各10本】 50個 (x 1)
¥1,849
-
5
信玄食品 煮貝 詰合せ 瓶詰 セット 海鮮グルメ ギフト 4種の貝 あわび 酒のつまみ おつまみ
¥2,565
-
6
ヨックモック YOKUMOKU スイーツ お菓子 ギフト 洋菓子 詰め合わせ プレゼント シガール 個包装 シガール 20本入
¥1,998
-
7
長崎心泉堂 父の日 コーヒー ギフト セット スペシャルティ アイスコーヒー 無糖 ブラック 珈琲 500ml お菓子 和菓子 カステラ FDQB
¥3,979
-
8
北海道産100% 黒豆茶 4g×42包 ティーバッグ 無添加 ノンカフェイン 茶癒 丸ごと焙煎で香ばしい ホットでもアイスでも美味しい 大容量 温活 黒豆茶 健康茶
¥1,290
-
9
父の日/お中元【ギフト】アサヒ スーパードライ ビールギフトセット(AS-3N) [ ビール 350ml×10本,500ml×2本 ] [ギフトBox入り][贈り物 プレゼント]
¥2,757
-
10
父の日ギフト 皇朝 ギフトセット 親愛セット 7種42個セット プレゼント グルメ お取り寄せ おつまみ 横浜中華街 中華料理 点心 人気 (父の日)
¥3,990
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】あんな最大にしても使えないのに上限アップで上げる人居るんだ
-
2
【ドラクエウォーク】これやっぱ銀河をクロノスや勇者の継承で是非使ってくれって事なのか
-
3
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
4
【ドラクエウォーク】何でクロノスこんな強いのかいまだに理解できてない
-
5
【ドラクエウォーク】GooglePixelのクソ振れGPSのおかげで全キャラカンストしちゃったよ
-
6
【ドラクエウォーク】広告の×ボタンが罠すぎるwwwww
-
7
【ドラクエウォーク】周年とかドラクエの日に向けて天井までのジェムを貯めてない人って毎回武器が出る度に綱渡りしてるのか?🤔
-
8
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
9
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
10
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
11
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
12
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
13
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
14
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
15
【ドラクエウォーク】ミッションのホメロスを3回倒そうの戦闘で「ホメロスは おどろき とまどっている!」が発生してワロタ
-
16
【ドラクエウォーク】初心者が魔剣士でロマン砲やってもダメージ出ない理由
-
17
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
18
【ドラクエウォーク】今更ながらCMガチャで百獣の暗黒鞭引いたんだがこれ使えるんか?
-
19
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
20
【ドラクエウォーク】ミッション報酬のAこころは除いて18章の見かけない枠のこころ状況はみんなどんな感じ?
-
21
【ドラクエウォーク】イベント中にあと一回ぐらいは勇者の剣ガチャ無料券10連分あるよな?
-
22
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
23
【ドラクエウォーク】ロートZスライム目薬転売ヤーが買い占めてた
-
24
【ドラクエウォーク】ダーマ杖は欲しいけど6万ジェム使ってまでの価値があるかどうかは微妙だな
-
25
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
- 【ウィズダフネ】コストをかけて育成したキャラに別スタが出ないリスクを味わえ
- 【原神】今回の強化って魔導みたいに編成の縛りはないの?魔導がバカみたいじゃないですかwwww
- またマチエールさんとこの子ってことは親無しのミアレキッズか…
- 【ウマ娘】オフ会で海外公演を検討してる人いたぞ
- 【ゼンゼロ】零号ヒューゴぐらい強いキャラ来て欲しいンナ…
- 【NTE】色々できるし都市型ってのはやっぱ良いシチュだな。
- 【モンハンワイルズ】ワイルズは実質懲役何年ぐらいの罪がある?
- 【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
- 【エンドフィールド】どうして危機契約等級がプロフィールに載るのかな
- 【ドラクエウォーク】ギガモンの助っ人枠ってじぶん固定よね?ならアタッカーよりサポートの方が良いのかなぁと思うんだけどあんまり気にしなくても良いのかしら
- 【速報】2026年新作『GTO』生徒役キャスト大発表!まさかのカジサックの娘も抜擢され話題にwww
- 【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
- 【ドラクエウォーク】ハンフリーは許されすぎ?DQ11原作の扱いをめぐって議論に
- 【原神】エアプによるサンドローネおすすめ編成がとんでもない事になる
- 【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
- 【悲報】アオのハコさん、純愛路線からまさかの『胸糞NTR展開』に突入し読者発狂wwww
- 【朗報】ジャンプ本誌で「BLEACH」の週間連載を再開へ
- 星旅の記念写真 | 「甘さとしょっぱさの無限ループ……」
コメント (2)
-
1. 名無しの冒険者2024年12月13日 19:41 ID:uJKYQGQn0そもそもガチャで当たる確率が低すぎるうえに防具含めた一式揃える場合10万じゃ足りないみたいな廃課金仕様だから回す気も起きんわ
-
2. 名無しの冒険者2024年12月13日 19:56 ID:EVpeD0e10Appストアとグーグルストアだとセルラン9位だったぞ
下手したら10位以下になりかけてた
スポンサードリンク


