【ドラクエウォーク】特級職で一番救済が必要な奴って

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

926:名無しの民 ID:9pfOfVUA0

結局魔剣士に魔刃もたせてオートでぶっ叩いてる方が順位上がるね
929:名無しの民 ID:saHkTG2D0

天地雷鳴士って、なんだったのか?
カカローアが盛り上がっただけで
930:名無しの民 ID:V6B8riG40

カカローアはバラモス専用機
931:名無しの民 ID:uV+K8mcA0

しばらく経ったら魔人ってなんだったのかって言ってそう
933:名無しの民 ID:eOSZlkmr0

ドラゴンを真面目で何とかしてほしい
939:名無しの民 ID:Ol453Va30

>>933
闘斧の方向性でブレス武器使うならドラゴンが誰より最強っていう風にしてほしいね
943:名無しの民 ID:eOSZlkmr0

>>939
武器にブレス会心じゃ無くてドラゴンの職業固有特性だったらねぇ
934:名無しの民 ID:glGbZ7AH0

ドラゴンは周りに攻撃する能力がなくなったとしても使うか微妙な性能だしなあ
938:名無しの民 ID:HpLjs0O50

>>934
エスタークみたいな長期戦だと絶対MP持たないしそれでドラゴニックバースト切るならそこドラゴンじゃなくていいよね?になるから詰んでる
935:名無しの民 ID:6T/C4rS90

魔人はぶっちゃけ魔刃以外の単体弱いからな
減衰のせいでセレシア銀河とかも弱いし2本目は4凸武器じゃないとダメだしとまぁヤバ目
千里とかの全体でも2本目4凸最適だしまぁ銀河セレシアコンビとか弱すぎて話にならん
936:名無しの民 ID:p26jim8bd

「ドラゴン?」
937:名無しの民 ID:DnbJZuGn0

ブレス系にテコ入れしろよ
944:名無しの民 ID:NnXblwJV0

>>937
ブレスに会心を武器じゃなくドラゴン職オンリーで発動とかすりゃいいのにね

そもそも、天地雷鳴士とかフォズも伝説上の職とか言いながら速攻で3060の心道試練作ってる時点でなんだかなーだし

942:名無しの民 ID:eOSZlkmr0

大魔道士もちょっと手を入れて職業固有特性を攻魔複合武器にも乗るようにしてもらいたい
946:名無しの民 ID:hqux2ppG0

魔人は左手にどんな武器を入れればいいのかいまいちわからん
単に攻撃力が高いのでいいのか、特定の攻撃スキル優先なのか、系統ダメージとかはどこまで反映されるのか
955:名無しの民 ID:qhgmL/5l0

>>946
4凸20%アップ以外ゴミ
947:名無しの民 ID:glGbZ7AH0

ブレスは心がなあ・・・無さすぎ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を