
66:名無しの民 ID:K+Vwi+fir
みんなギガルーラポイント毎日どれぐらい溜まるん?
頑張って5000なんだけどガチ勢の人とか
毎回10000貯めてたりするん?
頑張って5000なんだけどガチ勢の人とか
毎回10000貯めてたりするん?
72:名無しの民 ID:Zikj3zs5M
>>66
休みも終わるから今後は2日で3000って感じになるかな
休みも終わるから今後は2日で3000って感じになるかな
67:名無しの民 ID:hqs78pW60
今回は頑張って3000~4000🙄
やるメガモンが少ないのもあるけど
68:名無しの民 ID:q3dzneqW0
異界S4揃うまでは3000~4000
今は2000
まぁなんか疲れちゃうからどうせ1日2回くらいしかやらんけど
それでも覚醒は余裕で間に合うしな
今は2000
まぁなんか疲れちゃうからどうせ1日2回くらいしかやらんけど
それでも覚醒は余裕で間に合うしな
