【ドラクエウォーク】ポケモンGOとモンハンナウのナイアンティック、とんでもない事になるwwwwwwwww

スポンサードリンク

nxr_m

1:名無しの民 ID:nIQj3uza0

2016年に大ヒットした「ポケモンGO」を手がけた米企業「ナイアンティック」が、同社のゲーム事業を、サウジアラビア政府が所有する「スコープリー」に売却する交渉を進めていることが複数の関係者の証言でわかった。

ポケモンGOは世界的な現象となった。だがナイアンティックは、その圧倒的な成功を繰り返せず、人員を削減し、2022、23年には数作を開発中止にした。

2:名無しの民 ID:nIQj3uza0

3:名無しの民 ID:nd7vstqkd

サウジアラビアでポケモン大ブーム起きれば日本人みんな転売するだけで生活出来るぞ
10:名無しの民 ID:+hMftH9s0

>>3
マジでまたポケカで稼げるときがくるな
4:名無しの民 ID:ZKRsoL6id

サウジアラビアってポケモン認知してるんか
27:名無しの民 ID:EFy5XZiG0

>>4
サウジアラビアの王子がアニオタで自分でアニメ作りたい!ってなって投資してる国やぞ
7:名無しの民 ID:mvZgDHbD0

石油掘りミッションくるかな?
9:名無しの民 ID:Z6stM2an0

マイクラGO作れよ
13:名無しの民 ID:S8q8jhFX0

ナイアンティックが無能なのはよくわかるがサウジアラビアでくさ
どうなるんや
今は課金しなくてもいいバランスだけど
14:名無しの民 ID:Z6stM2an0

ナイアンが無能なのは運営だけだからな
開発面ではどこも真似できんレベルでクソ優秀
15:名無しの民 ID:EknBMA210

いつの間にか「モスクへGO」とかになってそう
18:名無しの民 ID:l29s2fEA0

しかしこうやってみると
中東は石油がなくなったら一瞬で終わりそうだな

人材を育ててコンテンツを作るんじゃなく成功したソフトウェアを買えばいい、って感じだからなんの意味もない

株を転がしてる奴だけで国を作ってもうまく行かないのと同じ

25:名無しの民 ID:BpcAfi350

>>18
人材育成には時間かかるからしゃーない
20:名無しの民 ID:rEmOkrYJ0

中東は宗教的にポケモンはNGやないんやな🥴
21:名無しの民 ID:VhrMbGLp0

no title

ナイアンよりやばいらしいぞ

23:名無しの民 ID:8OwxDTRNM

起動したらナイアンじゃなくてスコープリーのロゴが表示される日も近い
24:名無しの民 ID:BpcAfi350

ここにポケモンが入るのか

no title

no title

no title

no title

26:名無しの民 ID:MbvPZ1gY0

これは炎ポケモン優遇やな


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を