1:名無しの民 ID:TiC+fjE/0
儲からなくなったら用済みポイ捨て
かつてのドンキーコング売却と同じ
京都商人ムーブ炸裂
かつてのドンキーコング売却と同じ
京都商人ムーブ炸裂
2:名無しの民 ID:2LrpXeyN0
頭おかしい
3:名無しの民 ID:LLa24EWO0
任豚が買わないからこうなる
5:名無しの民 ID:xM/U2xkq0
ポケモンGOは儲かってるんじゃないの?
46:名無しの民 ID:DCfHk7+l0
>>5
ポケモンGO以外がね…
ポケGO以降出した位置ゲーは総じてゴミだしモンハンNowすら怪しいわ
ポケモンGO以外がね…
ポケGO以降出した位置ゲーは総じてゴミだしモンハンNowすら怪しいわ
50:名無しの民 ID:xM/U2xkq0
>>46
ポケモンと位置情報ゲーは相性良かったけど他はそうでもないよね
ポケモンと位置情報ゲーは相性良かったけど他はそうでもないよね
55:名無しの民 ID:mQ02GTFQ0
>>46
日本人しかやらなそうなのにモンハンnowとかなんで作ったんだろうな
日本人しかやらなそうなのにモンハンnowとかなんで作ったんだろうな
59:名無しの民 ID:TX9y1z1X0
>>55
日本人しかモンハンやらないからじゃね?
日本人しかモンハンやらないからじゃね?
57:名無しの民 ID:C/DLsQky0
>>5
ポケモンGoは単体で年間売上1,000億円
利益数百億円と推測されてる
ポケモンGoは単体で年間売上1,000億円
利益数百億円と推測されてる
ただナイアンテック全体の売上は1,100億円
利益は2億円やねん
5つくらい運営してて
3つくらい新しいゲーム開発してるらしいけど
ポケモン以外死に体やねん
65:名無しの民 ID:JQX+Jrop0
>>57
ポケGO以外は赤字かあ
ポケGO以外は赤字かあ
11:名無しの民 ID:lAK7K6JbM
モンハンナウの悲劇
51:名無しの民 ID:/htheHRYd
よく知らんのだけどドラクエの位置ゲームはダメだったん?
54:名無しの民 ID:wMwCbRBb0
>>51
日本で人気だけどナイアンじゃないので
日本で人気だけどナイアンじゃないので
70:名無しの民 ID:XFVdPIRi0
任天堂がサウジの会社にこれまで通りにポケモンの許諾出すかどうかだわな
73:名無しの民 ID:KoA/7Tt00
ポケモンGOが儲かってないなら
ソシャゲほぼ全滅やん
ソシャゲほぼ全滅やん
75:名無しの民 ID:U3HoZ3Bm0
任豚的にはポケモン利権でサウジが利益得ても気にしないの?
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
3
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
4
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
5
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
健康食品 売れ筋ランキング
-
1
inバープロテイン<ベイクドビター> 1本 ×15本 森永製菓 しっとり焼きチョコタイプ タンパク質 ビタミンB群7種 糖質5g以下 ロカボ 国産【Amazon.co.jp限定】
¥2,438
-
2
【100年以上続く生薬会社の作った 米ぬかパウダー 】米ぬかパウダー200g 小川生薬
¥1,880
-
3
DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 30日分(120粒) サプリメント 野菜不足
¥851
-
4
チアシード ホワイト 200g 加熱殺菌処理済 国内検査済
¥1,000
-
5
昭和 お釜にポン(3~4合用) 50粒
¥906
-
6
梅屋ハネー 純粋はちみつ (ポリ) 1000g
¥862
-
7
味の素 たんぱく質 がしっかり摂れる 味噌汁 豆腐とねぎ 15.9g×10個 (プロテイン protein 高たんぱく質 タンパク質)
¥1,815
-
8
血糖値ダブル対策 30日分【機能性表示食品】
¥1,330
-
9
ハマダコンフェクト 鉄プラスコラーゲンウエハース 36枚
¥419
-
10
NaTruly(ナトゥリー) 有機ザクロ 濃縮エキス 250g ザクロジュース2500g相当(10倍希釈時) オーガニック 100% ざくろジュース 無農薬 添加物不使用 エラグ酸
¥1,458
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
7
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
8
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
9
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
15
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
16
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
17
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
18
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
19
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
20
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
21
【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
-
22
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
-
23
【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
-
24
【ドラクエウォーク】ラプソーンは普通に弱いな
-
25
【ドラクエウォーク】ウォークってもう6年もやってんのに裏ボスまだ未実装なのいんだよな
- 【NTE】一番嬉しいの好きな恒常S一人無料配布 誰を交換するか悩む
- 【ダービーチャンミ】追込キングでまとめて撫で斬った!この勝ち方はすごい
- 【ポケスリ】来週はどの島に行く??
- 【ダフネ】カミール連れ歩きたいけど火力出したいなら何を覚えさせるのがいいかな?【ウィズ】
- 【ゼンゼロ】新人がリュシアかオルペウスだけ引いても持て余すの目に見えてるンナ
- 【原神】八重神子は鍛錬で実質無料で1凸できるから絶対引くべき
- 【モンハンワイルズ】676GBと噂の 『GTA6』のマップ、とんでもない事になるwwwww
- 【原神】「富者」パンタローネ #原神スネージナヤ #パンタローネ
- カミーユ▶ 我々は暗闇の中を歩み、その先へ……
- 【ドラクエウォーク】斧なのに大剣を持ってる?装備見た目の不具合報告
- 【ドラクエウォーク】メガモンの直S率は昔より下がってる気がする
- 【ドラクエウォーク】リーズレット攻略、ヒャドフォース付与が厄介?
- 【ドラクエウォーク】吉野家コラボのポイント設定とフィギュア争奪戦が話題に
- 【幽遊白書】飛影・蔵馬と組んでた「剛鬼」が完全にハブられた悲しすぎる理由……
- 【ドラクエウォーク】はてんはラミ鞭や翼斧ほどのインパクトや覇権武器感が無いから、第4弾が本命っぽいな。
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【ハンターハンター】ゾルディック家の『試しの門』、物理的におかしすぎると話題にwwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント (5)
-
1. 名無しの冒険者2025年02月23日 15:37 ID:DMUtn52+0モンハンは狩りがメインなのに移動がメインになる位置げーにするのが謎すぎるわ
ドラクエはターン制バトルだから両立できるけど。モンハンはどうやったってポケGO以上のバトルにならん
-
2. 名無しの冒険者2025年02月23日 15:42 ID:pDI7jiOz0スレタイ書いた奴の文章の読めなさが凄い
ポケGOは大成功したけど後続が失敗して再現性が全然取れないから長期的にこの商材で食えなくて売却、だぞ
ポケGOだけは儲かってんだよ。あれをこう読み取る奴、一生株とかやらないほうが良い
-
3. 名無しの冒険者2025年02月24日 22:30 ID:cANAmaIt0開発が利益少いから任天堂に納めるのも少なくて捨てる的なニュアンスなのかと思った
-
4. 名無しの冒険者2025年02月26日 13:38 ID:c2JSYkBl0そういやハリポタ魔法同盟とかあったなあ
数多くのウォークゲーが散っていった
-
5. 名無しの冒険者2025年02月27日 04:02 ID:ukNBEWgH0
スポンサードリンク


