【疑問】ドラクエ4のブライさんってバイキルト使えるのになんで人気ないの?

スポンサードリンク
1:名無しの民 ID:mbHMjOed0

有能なのに

ogp

2:名無しの民 ID:MB4s3ju40

バイキルトだけで採用しねえんよ
3:名無しの民 ID:UxP0LEPR0

二回攻撃メインだとルカニかけてたほうが強い
4:名無しの民 ID:PNvVWj7I0

バイキルトを使うとは言ってない
5:名無しの民 ID:LPFqipq70

めいれいできるなら採用はあったかもしれん
7:名無しの民 ID:4V/NiY8g0

バイキルトとかピサロも覚えるし
9:名無しの民 ID:nDT16quC0

AIは使わないから
命令させろ
10:名無しの民 ID:/zE/yoRW0

使う前に死ぬ
14:名無しの民 ID:iqAG9Ni70

ルカニの方がはるかに効率いいからなドラクエ4
15:名無しの民 ID:WFs0qQbqd

使ってくれないから


コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を