1:名無しの民 ID:nQH0ee+z0
「ドラクエ6」 難易度が高すぎて・・・
当時は難易度の高さに投げ出したユーザー
2つの世界を行き来しての謎解き要素の難しさに、当時はクリアできずに投げ出すユーザーも多かった。
2:名無しの民 ID:nQH0ee+z0
なぜなのか
6:名無しの民 ID:Ts6N3i6U0
ワイはバーバラいる鏡の塔で詰んだ
行き止まりで進めない
行き止まりで進めない
7:名無しの民 ID:CluVOxNT0
ムドーまでは楽しかった
8:名無しの民 ID:bpHYm9Aq0
今にして思えばクソゲー
10:名無しの民 ID:+x2zU5MB0
エンカ率高くて一度に大量のモンスター出る割には経験値とゴールド渋いのがウンコ
23:名無しの民 ID:GVJFMIqH0
>>10
これ
稼ぎ渋くして無理やり歯応え出してたイメージ
これ
稼ぎ渋くして無理やり歯応え出してたイメージ
13:名無しの民 ID:nqxrtZZz0
ムドーとアクバーがちょっと強いくらいであとは正拳突きと回し蹴りやっとけばクリア余裕やろ
18:名無しの民 ID:sqeBC7ts0
ムドーは強かった
けどあれ素早さ乱数は死ぬターンに回復が間に合うようになってね?
ギリギリの戦いでも乱数負けしなかった記憶
けどあれ素早さ乱数は死ぬターンに回復が間に合うようになってね?
ギリギリの戦いでも乱数負けしなかった記憶
117:名無しの民 ID:IoG8koie0
>>18
こごえるふぶきとかみなりで全員に90ダメージ、さらに次ターン先制で全員にかみなりとか使ってくるからな
ミレーユとチャモロはレベル上げてもHP100くらいしかないしどないせいっちゅうねんあんなもん
こごえるふぶきとかみなりで全員に90ダメージ、さらに次ターン先制で全員にかみなりとか使ってくるからな
ミレーユとチャモロはレベル上げてもHP100くらいしかないしどないせいっちゅうねんあんなもん
19:名無しの民 ID:PXZQ3qGX0
伝説の装備取られちゃったから
20:名無しの民 ID:RZxWjV8G0
確かレベルを上げると敵も強くなるから
序盤から戦いすぎると詰むんよな
序盤から戦いすぎると詰むんよな
75:名無しの民 ID:BFZIkA6U0
>>20
それはFF8やろ
それはFF8やろ
21:名無しの民 ID:4YfC+sv40
装備取られるの負けイベやと思ってたわ
22:名無しの民 ID:O7LqKHsr0
(´;ω;`)最初のムドーに勝てないの!
24:名無しの民 ID:4bS5DaFS0
237:名無しの民 ID:wZMKc2I50
>>24
クソゲーやからSFCのグラじゃないとやる気が出ない
DSスマホ版ほんま糞
クソゲーやからSFCのグラじゃないとやる気が出ない
DSスマホ版ほんま糞
29:名無しの民 ID:g+R3yGAy0
小学生でも苦労しなかったのに嘘ついたらあかんで
33:名無しの民 ID:4bS5DaFS0
6←難しい
7←難しい
8←難しい
9←難しい
10←普通
11←簡単
7←難しい
8←難しい
9←難しい
10←普通
11←簡単
34:名無しの民 ID:+EnMvZB70
ロマサガ2に比べれば簡単やろ
57:名無しの民 ID:fqJy+7kJ0
上でやり切った感出て下のストーリーが入ってこなかった
70:名無しの民 ID:jBEd3UOa0
上の世界と下の世界でストーリーが把握しにくい
ムドーの正体とか設定がややこしい
ムドーの正体とか設定がややこしい
82:名無しの民 ID:XAMugIPj0
やっぱシナリオも戦闘もムドーがピークなんやな


