1:名無しの民 ID:yGkChoE90
https://x.com/mbkksstbhz5/status/1795202260256850382?s=61&t=Re4x2pw14JQpqNMoU-FM0w
安心してください
偽物ではありませんの
安心してください
偽物ではありませんの
7:名無しの民 ID:zpdF5zy20
今更アニメーションない手抜き移植は許されんぞ
8:名無しの民 ID:Pt/MsD7d0
3だけでいいよ
9:名無しの民 ID:+Twn47iw0
スクエニに3作収録するようなサービス精神あるかね?
11:名無しの民 ID:75JcU+4e0
SFC版とGBC版のリメイクを越えられるかな
14:名無しの民 ID:lOJuvDRa0
今更3作別々に遊ぶのはダルいなぁ
時系列順かつ裏設定込みの1本に落とし込んでくれないかねぇ
時系列順かつ裏設定込みの1本に落とし込んでくれないかねぇ
16:名無しの民 ID:Ti3LzpObd
分割して売らずにセットなら許す
18:名無しの民 ID:h97XNPHZd
あのクソださい戦闘画面はやめてほしい
さすがにあのままはないと思うが
さすがにあのままはないと思うが
20:名無しの民 ID:TiUv/dDk0
FF7Rでやっと学んだか
57:名無しの民 ID:2zAHSPHKd
4、5、6セットも
だしてくれ
だしてくれ
62:名無しの民 ID:uP+PE68o0
ローラ姫 CVしょこたん
こうなりそう
こうなりそう
65:名無しの民 ID:yQO0Mb2j0
>>62
地獄で草
地獄で草
78:名無しの民 ID:g2//DrJA0
時間がかかった理由はこれか
ありそうだな
ありそうだな
91:名無しの民 ID:zcm7rgjc0
3から始める?
1のスケールダウン感とんでもねえぞ
1のスケールダウン感とんでもねえぞ
101:名無しの民 ID:aJsU34Ic0
1のリメイクとか無理がある
1人だから死んだら即ゲームオーバーって意味で逆に滅多に死なない
1人だから死んだら即ゲームオーバーって意味で逆に滅多に死なない
109:名無しの民 ID:VdS7+GXx0
>>101
死んでもゲームオーバーにならない
お金が半分になるだけ
死んでもゲームオーバーにならない
お金が半分になるだけ
125:名無しの民 ID:ONRSdP8x0
これで9800円とか何だろうなぁ…
126:名無しの民 ID:iVQMPdkId
税込み6千円なら買う

