【朗報】リーカー「ドラクエ3HD2Dは計画が変更され、DQ1,2,3のHD2Dのセットになった」

スポンサードリンク

y_60af2305237fe

1:名無しの民 ID:yGkChoE90

https://x.com/mbkksstbhz5/status/1795202260256850382?s=61&t=Re4x2pw14JQpqNMoU-FM0w
安心してください
偽物ではありませんの

7:名無しの民 ID:zpdF5zy20

今更アニメーションない手抜き移植は許されんぞ
8:名無しの民 ID:Pt/MsD7d0

3だけでいいよ
9:名無しの民 ID:+Twn47iw0

スクエニに3作収録するようなサービス精神あるかね?
11:名無しの民 ID:75JcU+4e0

SFC版とGBC版のリメイクを越えられるかな
14:名無しの民 ID:lOJuvDRa0

今更3作別々に遊ぶのはダルいなぁ
時系列順かつ裏設定込みの1本に落とし込んでくれないかねぇ
16:名無しの民 ID:Ti3LzpObd

分割して売らずにセットなら許す
18:名無しの民 ID:h97XNPHZd

あのクソださい戦闘画面はやめてほしい
さすがにあのままはないと思うが
20:名無しの民 ID:TiUv/dDk0

FF7Rでやっと学んだか
57:名無しの民 ID:2zAHSPHKd

4、5、6セットも
だしてくれ
62:名無しの民 ID:uP+PE68o0

ローラ姫 CVしょこたん
こうなりそう
65:名無しの民 ID:yQO0Mb2j0

>>62
地獄で草
78:名無しの民 ID:g2//DrJA0

時間がかかった理由はこれか
ありそうだな
91:名無しの民 ID:zcm7rgjc0

3から始める?
1のスケールダウン感とんでもねえぞ
101:名無しの民 ID:aJsU34Ic0

1のリメイクとか無理がある
1人だから死んだら即ゲームオーバーって意味で逆に滅多に死なない
109:名無しの民 ID:VdS7+GXx0

>>101
死んでもゲームオーバーにならない
お金が半分になるだけ
125:名無しの民 ID:ONRSdP8x0

これで9800円とか何だろうなぁ…
126:名無しの民 ID:iVQMPdkId

税込み6千円なら買う


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2024年05月31日 11:24 ID:Jpghdp8O0
    相変わらずズレてるな
    セットとかお得感別にないし焦点がブレるんだよ
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を